カウンタック~ | 時が経つのは早いねっていうぶろぐ

時が経つのは早いねっていうぶろぐ

いつの間にか高校最後の一年な人のブログ<復活編>

どーも。



最近・・・といっても少し前ですが、学校の近くにあるランボルギーニのお店である車を見かけました!


それは・・・



カウンタックです!!



とは言ってもスーパーカーブームの時の車である、LP400とかではないんですがw



1988年式MIURALamborgjini Cuntach QuatorroValbore


ですと!

いわゆる5000QVです!


まさかこの目で見ることができるとは!(ノ´▽`)ノ


テンション上がりまくりですよ!!




この車の性能には目を見張る物がありますね


排気量や馬力もすごいですが・・・最高速度320km/hですよ!!


すごいですね~


当時最高スペックは伊達じゃないですね




で、やっぱりフォルムはカウンタックですよ!


まぁね?厳密には違うとかウイングがついてるとか言われるかもしれませんが・・・


個人的には車体後部のせり出したダクトでおお!!って思いました



最初見たときにはレプリカかなんかとさえ思ったんですがね


世界に632台しかないんですよ!




眼福眼福w


明日見に行こうかな(*^▽^*)




ではでは~