カムバック MY PC!! | 時が経つのは早いねっていうぶろぐ

時が経つのは早いねっていうぶろぐ

いつの間にか高校最後の一年な人のブログ<復活編>

どうも。



期末終了から一夜明けた今日。


ついにmyPC起動!!





2週間近くやってないといろいろたまってるものでね。


メールとかラジオとかいろいろね。





前は中毒みたいにやってたんですが、2週間たつとさすがに薄れる・・・


かと思いきや、やり始めるとそうでもない(笑)



やり始めるとあれもこれもってなって止まらないんだよ!!




・・・さて、期末が終わりました。


てか、高校の3分の1が終わりました。



ホントにこの前まで、高1になったばかりだとか思ってたのにね・・・



そろそろやばい。




マジで今までの時間を無駄にした気がする。



期末の勉強さぼってマクロスのゲームやってる場合じゃないんだよ!


ミッションクリア率99パーセント、アイテム回収率100パーセントとかにしてる場合じゃぁ!!


まだ、学園モードのグラフィックは揃えられてないけれども!!!





・・・割と危機感を覚え始めた今日この頃。



では。