クルド人の方が、遥かに日本人の人権を侵害、何が川口のクルド人ら11人、日本人ジャーナリストを異例 | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
クルド人の方が、遥かに日本人の人権を侵害、何が川口のクルド人ら11人、日本人ジャーナリストを異例の提訴「人権侵害だ」!
産経新聞
産経新聞が2024年3月19日18時51分に報道したニュースです!
↓これ
川口のクルド人ら11人、日本人ジャーナリストを異例の提訴「人権侵害だ」500万円請求
「移民」と日本人

川口のクルド人ら11人、日本人ジャーナリストを異例の提訴「人権侵害だ」500万円請求
https://www.sankei.com/article/20240319-5YIZ5DYW3BKIVEF4JBNV7SS4PA/
↓これ
川口のクルド人ら11人、日本人ジャーナリストを異例の提訴「人権侵害だ」500万円請求
「移民」と日本人


埼玉県川口市でトルコの少数民族クルド人と地域住民の軋轢が表面化している問題で、同市内などに住むクルド人ら11人が19日、X(旧ツイッター)への投稿で名誉を傷つけられたとしてフリージャーナリストの石井孝明氏を相手取り、500万円の損害賠償を求める訴えを東京地裁に起こしたと明らかにした。外国人がジャーナリスト個人に対し集団で訴訟を提起するのは異例。

石井氏は昨年5月ごろから月刊誌やインターネット上でクルド人と川口市民をめぐる問題の記事を書いていた。昨年9月には市内在住のクルド人が川口署内で署員に対し、石井氏を「殺す」「ここに死体を持ってくる」などと脅迫したとする容疑で逮捕され、不起訴処分となっている。

原告側は、石井氏のXへの投稿について「事実に基づかない誹謗中傷により、在日クルド人の社会的評価が一方的に低下させられている」などとしている。
記者会見した「日本クルド文化協会」のワッカス・チョーラク事務局長は「特にSNSで一方的にデマが拡散され、子供がいじめにあうなどクルド人に大きな被害や影響が出ている。今回訴えた相手はデマ拡散の中心的人物であり、われわれは涙が出るほど苦しい人権侵害を受けている」と訴えた。

また、原告代理人の岩本拓也弁護士は「問題行為を起こしたクルド人がいることも事実だが、すべての在日クルド人が違法行為に及んでいるかのような投稿やテロリストであるかのような投稿は、明らかに度を超している」と話した。

岩本弁護士によると、提訴したクルド人らは、大半が正規の在留資格を持っているが、一部は難民認定申請中で仮放免中という。
石井氏は「自らの迷惑行為で、それを伝えた日本人記者を民事訴訟の形で追い込み、言論活動を封殺しようとする、このクルド人の行為は極めて異様で、言論の自由を脅かすものだ」と訴訟の撤回を求めた上で、「日本社会との共生を求めるならば、争いや記者への攻撃ではなく、日本の法律やルールに従うことを求める」とコメントした。

話す時のオイラ
クルド人の方が、遥かに日本人の人権を侵害、何が川口のクルド人ら11人、日本人ジャーナリストを異例の提訴「人権侵害だ」!

【岸田政権で日本崩壊】小野田紀美議員がど正論…岸田売国政策の悲惨な末路/日本保守党・飯山陽氏が街宣で外国人問題を斬る/クルド人ら11人、石井孝明さんを提訴
(再生時間28分55秒)
【岸田政権で日本崩壊】小野田紀美議員がど正論…岸田売国政策の悲惨な末路/日本保守党・飯山陽氏が街宣で外国人問題を斬る/クルド人ら11人、石井孝明さんを提訴
https://www.youtube.com/watch?v=ffts6Ywh6KU

「文化人放送局2」が2024年3月20日投稿の動画です。
クルド人ら11人、石井孝明さんを提訴」の解説をしています!
3分43秒から14分2秒までです!

吉田区議がクルド人と訴えた日本人弁護士に大激怒「クルド人ら11人、石井孝明さんを提訴」の解説

吉田康一郎区議が次のように大激怒!
岸田政権の反日政策、外国人大甘対応で、日本人の人権が侵害!
川口市の日本人住民を困らせる行為をしているクルド人に対して、誰一人、批判したり止めたり出来ないクルド人に、日本人ジャーナリストの取材内容を非難する資格なし!
クルド人という不良外人の遣りたい放題を応援するような弁護士も、人間の屑だ!

吉田区議の仰る通りです!
悪代官と黄金色のお菓子
大紀元寄稿 今こそ自公連立解消の絶好機
売国奴の岸田、「韓国ホワイト国戻す」でパブコメ無視7

青山さんも、仰っていました。
今の選挙制度の下、しかも自民党総裁が総理大臣となっている現状では、天と地がひっくり返らない限り、政権交代は無理です。
手っ取り早いのは、自民党員になって総裁選に投票することです。

自民党が嫌いな人、岸田総理に辞めて貰いたい、次の総理に上川外相なんて以ての外と思う人ほど、自民党員になって総裁選に参加すべきだ。
それが、日本の落ちぶれた政治を良くする手っ取り早い方法。
意見がある人は、党員になろう!

(その方法で青山さんは2年連続党員獲得数1位です。2023年7月4日号1面に小さく載っています。)
https://forms.gle/RSeWBxrfTKzs1HqH6

怒りの声をあげる人達
岸田首相、これが移民政策後の日本の姿です30
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

御愛読、ありがとうございました。

クルド人の方が、遥かに日本人の人権を侵害、何が川口のクルド人ら11人、日本人ジャーナリストを異例の提訴「人権侵害だ」!


高崎市郊外で、アパートお探しなら、2LDKフルールB202御検討下さい!
リノベーションが、ついに完成!
宅建主任の御掃除屋さんなのだ
フルールB202号室、御内覧を受付ます。
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
20191215フルール防犯カメラ
拡大新フルール看板
フルールB
フルール部屋見取り図
20230214フルールⅡB202入口
入口では、アルコール消毒も行っています)
http://www.appartement-fleur.com/
9代目バカステッカー当選おめでとう
2023年5月11日からブログ用9代目neoバカステッカー
現在募集中のフルールB202の室内で、9代目バカステッカー見せビラビラかします!
フルールB棟 高崎市下里見町708-1
管理会社は、アパマンショップ高崎店
実は、アパマンショップには、アミーゴ社員が大勢います!
9代目バカステッカーのデザイン見たいアミーゴの皆さん!
アパマンショップに、「フルールB202内覧したい」と電話して下さい!

☎027-323-0021
バカタオル2023
2LDKフルールB202が契約となった場合、アミーゴの方に「バカタオル2023」を、1本プレゼントします!
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12810891815.html
管理会社は、アパマンショップ高崎店
新アパマンショップ高崎店
https://www.apamanshop.com/gunma/202/b52019801724628/20230402022198/

スーモにも、掲載されました。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/jnc_000046763688/?bc=100323514185

アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルール!
広い10帖のリビング!
6帖の和室、畳表は新品
8帖の洋室!
あわせて、2LDKです!

Wi-Fiルーター利用方法ブログ用
20191215フルールA201Wi-Fi屋内
駐輪場20221009ブログ用
フルールB202には和室があります。
リノベーションで張り替える畳表、イグサです!!

20130322畳表新調縮小
FM群馬の朝のワイド番組の御天気コーナーで大人気、香山智里リポーター!
香山智里
香山智里さんが2016年6月30日の放送で取り上げたのは、イグサの力
ニコニコ動画イラスト
ニコニコ動画で、お聞き下さい!
ウェザーニューズ イグサの力
(再生時間1分45秒)

ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43332530

とっても広い駐車場、2台付き!
しかも御部屋には無料インターネットWi-Fiが完備されています。
フルールAとフルールBの間には、夜間自動的に照明点灯の駐輪場が!
その中には、4列の宅配ボックスも設置されています。
さらに、フルールBの南には、防犯カメラも設置されています。

その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!
しかも、一カ月フリーレント
これは、もう、放っておく手はありません!

フルールB202号室、入居受け付けています。

3DK、フルールⅡ満室御礼!
新看板満室フルールⅡ
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
200503フルールⅡWi-Fi工事防犯カメラ
フルールⅡA
B用宅配ボックス拡大フルールⅡB
フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

宅地もフルール!
高崎市下里見町1091-1、宅地として売り出し中!


売買物件概要書地図

奥様はマイホーム!
マイホームに憧れる主婦イラストac 麦さん

でも、御主人はフルールⅡに関心がある!
目を輝かせる夫・自宅編イラストacアルフォンスさん
フルールⅡA
フルールⅡ部屋見取り図

だったら、もう思い切ってフルールⅡ近くの宅地を買って、
マイホーム
を建てましょう!
フルールⅡ近くの宅地「下里見町1091-1」!

高崎市下里見町807-1、(株)群馬総合土地販売のホームページに掲載されました!
3月27日に開通「西毛広域幹線道路」すぐ近くです!
https://treg.jp/land/detail.php?estate_id=25719

売地高崎市下里見町敷地広々約216坪

高崎市郊外で宅地購入を御検討中の不動産会社の皆様!
この機会に、ぜひ御検討下さい!
詳しくは、アパートフルールホームページ「宅地もフルール」まで!
https://www.appartement-fleur.com/cont11/main.html
農業
農地もフルール!
農業を始めたい方!
新しい作物の栽培に挑戦、耕作面積を拡大しようと思っている方!
高崎市上大島町の田圃、高崎市若田町の畑、
安中市板鼻町の畑、高崎市下里見町の畑 貸し出します!
https://www.appartement-fleur.com/cont16/main.html

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2024年4月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

https://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-8515.html