津吹みゆ、実力も人気も兼ね備えた演歌界のアイドル! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

DJ.png
津吹みゆ、実力も人気も兼ね備えた演歌界のアイドル!
津吹みゆ

津吹 みゆ(つぶき みゆ、1996年2月28日 - )は福島県西白河郡矢吹町出身の演歌歌手。
本名は、津吹 実佑(つぶきみゆ)。
高校2年生であった2012年の夏に、地元の福島県いわき市で行われた『NHKのど自慢』に出場。
『NHKのど自慢』出場がきっかけで、日本クラウンからスカウトされる。
2015年2月25日に「会津・山の神」(あいづ・やまのかみ)でデビュー。

みちのく娘

2018年11月14日、工藤あやの、羽山みずきと組んだ 東北出身の女性演歌歌手ユニット「みちのく娘」結成!
「春ッコわらし/北国の春」をリリース。

さあ聞こう!楽曲ブログ!

津吹みゆ

そんなわけで、今日は、津吹みゆ、実力も人気も兼ね備えた演歌界のアイドル!
津吹みゆ、本人だけに絞り5曲を厳選しました。

まずは、2015年2月25日にリリースされた津吹みゆデビューシングルです。

津吹みゆ「会津・山の神」CD

津吹みゆ 会津・山の神 演歌百撰
(再生時間3分26秒)
津吹みゆ 会津・山の神 演歌百撰
https://www.youtube.com/watch?v=nNq-jJ0D6Js

続いては、2018年10月3日にリリースされた津吹みゆ5枚目のシングルです。

津吹みゆ 「望郷さんさ」CD

望郷さんさ/津吹みゆ 20190308 OA
(再生時間4分57秒)
望郷さんさ/津吹みゆ 20190308 OA
https://www.youtube.com/watch?v=OW4SFNyG_8o

今度は2020年2月19日リリースされた津吹みゆ7枚目のシングルです。

津吹みゆ「嫁入り峠」CD

美人歌謡 津吹みゆ 嫁入り峠
(再生時間4分46秒)
美人歌謡 津吹みゆ 嫁入り峠
https://www.youtube.com/watch?v=tyaYTm2QXww

かわっては2021年2月24日リリースされた津吹みゆ8枚目のシングルです。

津吹みゆ「おんなの津軽」CD

おんなの津軽/津吹みゆ
(再生時間3分42秒)
おんなの津軽/津吹みゆ
https://www.youtube.com/watch?v=xYel91xlgTI

最後は2022年3月30日リリースされた津吹みゆ10枚目のシングルです。
津吹みゆ「壇ノ浦恋歌」CD

壇ノ浦恋歌 津吹みゆ
(再生時間3分29秒)
壇ノ浦恋歌 津吹みゆ
https://www.youtube.com/watch?v=5WzwgahGp60

津吹みゆ

さあ聞こう!楽曲ブログ!
津吹みゆ、実力も人気も兼ね備えた演歌界のアイドル!

津吹みゆ、「会津・山の神」。
津吹みゆ、「望郷さんさ」。
津吹みゆ、「嫁入り峠」。
津吹みゆ、「女の津軽」。
津吹みゆ、「壇ノ浦恋歌」。

5曲、御送りいたしました。

頑張る演歌歌手を応援!
おごっそうがでちゃった!
これからも、随時、気になった演歌を御紹介します!

津吹みゆ、実力も人気も兼ね備えた演歌界のアイドル!


2LDK、フルール満室御礼!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
20191215フルールA201Wi-Fi屋内
20191215フルール防犯カメラ
フルールB
ブログ用正200629フルール駐輪場照明器具接続後
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
WiFi山田花子さんによるイラストACからのイラスト
200503フルールⅡWi-Fi工事防犯カメラ
フルールⅡA
B用宅配ボックス拡大フルールⅡB
フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

宅地もフルール!
高崎市下里見町1091-1、宅地として売り出し中!


売買物件概要書地図

20191213八丁目山上1091-1A

奥様はマイホーム!
マイホームに憧れる主婦イラストac 麦さん

でも、御主人はフルールⅡに関心がある!
目を輝かせる夫・自宅編イラストacアルフォンスさん
フルールⅡA
フルールⅡ部屋見取り図

だったら、もう思い切ってフルールⅡ近くの宅地を買って、
マイホーム
を建てましょう!
フルールⅡ近くの宅地「下里見町1091-1」!
フルールからフルールⅡ、さらに「宅地 下里見町1091-1」までを、ドライブしてみましょう!



高崎市郊外で宅地購入を御検討中の不動産会社の皆様!
この機会に、ぜひ御検討下さい!
詳しくは、アパートフルールホームページ「宅地もフルール」まで!
https://www.appartement-fleur.com/cont11/main.html

御好評!
アパートフルールの動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

アパートフルール サマーver 4
(再生時間4分54秒)
アパートフルールサマーver2
https://www.youtube.com/watch?v=NSYdHxtIN6w&feature=youtu.be

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2022年6月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

https://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-6833.html