西城秀樹!一昨日、亡くなる!ヒット曲で追悼! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

DJ.png
西城秀樹!一昨日、亡くなる!ヒット曲で追悼!

西城秀樹死去

「傷だらけのローラ」「YOUNG MAN(Y.M.C.A)」などのヒット曲で知られる歌手の西城秀樹さん(さいじょう・ひでき、本名=木本龍雄、きもと・たつお)さんが16日11時53分、急性心不全で死去した。
63歳だった。
2003年と11年に脳梗塞を発症した西城さんは、後遺症やリハビリと闘いながらステージに立ち続けた。
郷ひろみ(62)、野口五郎(62)らと「新・御三家」として70年代に一世風靡(ふうび)した。

↓これ
https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/西城秀樹さんが死去、%EF%BC%96%EF%BC%93歳-永遠の“ヤングマン”が天国へ旅立つ/ar-AAxoyQY?li=BBfTvMA&ocid=spartanntp

西城秀樹さんは、私達世代の御三家です!
病気で療養していたことも影響してか?
当ブログでも、郷ひろみ、野口五郎さんと比べ、
西城秀樹さんのヒット曲の御紹介が、遅れがちでした。

そんな中、西城秀樹さん死去というニュースは、
本当に悲しい出来事です。

さあ聞こう!楽曲ブログ!

今日は、西城秀樹!
一昨日、亡くなる!
ヒット曲で追悼!

西城秀樹さんの往年のヒット曲を御紹介。
ヒット曲で追悼いたしたいと存じます。

まずは、5月8日富岡市かぶら文化ホール、山内惠介熱唱ライブで、
山内惠介が、カバーした曲です。

西城秀樹 傷だらけのローラ
(再生時間5分28秒)
西城秀樹 傷だらけのローラ
https://www.youtube.com/watch?v=A8aFypURx_I

1974年8月25日リリースの10枚目のシングル。
西城秀樹、「傷だらけのローラ」、お送りしました。

続いては、1978年6月18日、日本武道館にて開催されました。
第7回東京音楽祭世界大会で、「外国審査員団賞」を受賞した曲です。
実は私、おごっそうがでちゃった!
西城秀樹さんの曲で、一番のお気に入りなんです。

西城秀樹 炎 (1978)
(再生時間5分42秒)
西城秀樹 炎 (1978)
https://youtu.be/veTKacQKTjw

1978年5月25日リリースの25枚目のシングル。
西城秀樹、「炎」、お送りしました。

かわっては、「炎」のヒットを受けての1978年8月25日リリース!
26枚目のシングルです。
『第20回日本レコード大賞』で金賞を受賞した曲です。

西城秀樹 ブルースカイ ブルー
(再生時間4分38秒)
西城秀樹 ブルースカイ ブルー
https://youtu.be/9L3LJqhyfFY

西城秀樹、「ブルースカイ ブルー」、お送りしました。

最後は、西城秀樹さんの誰でも知ってる代表曲!
アメリカのディスコミュージック・グループのヴィレッジ・ピープルがヒットさせた
「YMCA」のカバー曲です。

西城秀樹 ヤングマン 1979 02 12
(再生時間5分15秒)
西城秀樹 YOUNG MAN (Y.M.C.A.)
https://youtu.be/wBgyKDl7bXA

1979年2月21日リリースの28枚目のシングル。
西城秀樹、「YOUNG MAN (Y.M.C.A.)」、お送りしました。

さあ聞こう!楽曲ブログ!
西城秀樹!
一昨日、亡くなる!
ヒット曲で追悼!

西城秀樹、「傷だらけのローラ」
西城秀樹、「炎」
西城秀樹、「ブルースカイ ブルー」
西城秀樹、「YOUNG MAN (Y.M.C.A.)」

以上4曲、お送りしました。

西城秀樹さんの御冥福をお祈り申し上げます。

西城秀樹!一昨日、亡くなる!ヒット曲で追悼!


2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

バックには、岡村孝子「リベルテ」が、流れています。

アパートフルールver 2 (再生時間5分8秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=VQKrl7IJF2w&feature=youtu.be

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2018年ヒルクライムDM
知る人ぞ知る、群馬のスーパーセールスパーソン!
あの鶴子さんにも、4月21日に渡しています!

群馬の鶴子さん
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-3473.html