憲法9条の存在が、韓国の竹島占拠を許してしまった根本原因! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
憲法9条の存在が、韓国の竹島占拠を許してしまった根本原因!

ケント・ギルバート氏の最近の著作!
米国人弁護士だから見抜けた日本国憲法の正体

米国人弁護士だから見抜けた日本国憲法の正体

先日、私も、購入しました。

な~んと4万部も売れた、話題の書です!
発売当初には、動画チャンネルで、特別番組もありました!

特別番組「米国人弁護士だから見抜けた日本国憲法の正体」
ケント・ギルバート 上念司【チャンネルくらら・6月10日配信】
(再生時間26分46秒)
特別番組「米国人弁護士だから見抜けた日本国憲法の正体」ケント・ギルバート 上念司【チャンネルくらら・6月10日配信】
https://youtu.be/NjDpJvX1zG8

229ページもある大変読み応えのある著作です!
が、読者に非常に親切なケント・ギルバート氏!
大切なポイントは序章に纏めています。
ですから、序章の46ページをお読みいただくだけでも、
ケント・ギルバート氏の言わんとすることが、
わかるようになっています。

憲法改正を強く望む、私、おごっそうがでちゃった!
一番気になったのは、なぜ、憲法9条が悪いかを
とてもわかりやすく伝えていること!

米国人弁護士だから見抜けた日本国憲法の正体

ケント・ギルバート氏!
韓国の竹島占拠を許してしまった根本原因が、憲法9条と指摘しています!
では、その部分だけ、御紹介します!

竹島の位置
竹島

1953年1月12日、韓国は、李承晩大統領の指示により、
竹島の周辺海域で徹底拿捕作戦を開始!
2月4日、日本漁船を襲撃して、漁労長の一人を死亡させました。
1965年に日韓基本条約と漁業協定が締結されるまでの間、
韓国は、日本漁船328隻を拿捕、3929人を拘留、
猟師44人を死傷させました。
海上保安庁巡視船への襲撃事件は15件起き、16隻が攻撃を受けました。

1953年当時、自衛隊の前身、保安隊がありましたが、
憲法9条の縛りで、韓国の攻撃に対して、
何一つ対応できませんでした。

憲法9条があるから、外国が攻めてこないなどという神話!
すでに、この時点で破綻していました。

これは、今後、憲法改正論議で、広く国民に知ってもらわねばならない!
本当に重要な問題です!

米国人弁護士だから見抜けた日本国憲法の正体

韓国が、捏造の従軍慰安婦をまだ蒸し返すなら、
日本は、しっかり証拠のある被害を
正々堂々と訴えるべきです!
憲法9条の縛りがあって、
これまで、ただ竹島を返せしか要求しなかったので、
韓国になめられていたんです!

無実の民間人への補償をせよ!
謝罪をせよ!
国際裁判所に、民間人への補償と謝罪を提訴!
そして、竹島を返せです!
韓国に強く、訴えるべきです!


捏造で、戦前の慰安婦ではないんです!
無抵抗な民間人への戦後の一方的な
軍事攻撃だったんです!
証拠は、いっぱいあります!
絶対に許すべきでは、ありません!


話す時のオイラ
記事に関係のありそうなところ!
ネットで拾ってみましたよ!

憲法9条で、日本は何もできないから、
竹島も周辺海域も、韓国のものだ!
1953年、これで、竹島を取られました。
慰安婦問題の10倍以上の蒸し返しが必要です!
そのためにも、憲法改正は、不可欠です!


竹島の位置
竹島



もし日本国憲法に9条の縛りがなければ、韓国も、
こんなことできなかったはずです。
なぜなら、日本と戦争になったからです。
当時、韓国は、北朝鮮とは、戦争中。
日本に軍隊があれば、絶対にありえなかったことです。
なので、憲法改正は、不可欠です!


WGIP(War Guilt Information Program、ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0

なぜアメリカは、対日戦争を仕掛けたのか 祥伝社新書

日本人を狂わせた洗脳工作-いまもなお続く占領軍心理作戦

日本が二度と立ち上がれないようにアメリカが占領期にしたこと_

菊と刀

まだGHQの洗脳に縛られている日本人

憲法9条の存在が、韓国の竹島占拠を許してしまった根本原因!


3DK、フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
春は引っ越しのシーズンです。
賃貸専門の大手のサイトでは、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
そこで、アパートフルールも、この時期にあわせたスプリングバージョンをつくりました。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「新しいスタート」が、流れています。

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

バックには、岡村孝子「ヒロイン 〜あの日の涙を忘れない〜」が、流れています。

アパートフルール スプリングver 2 (再生時間4分26秒)
アパートフルール スプリングver 2
https://www.youtube.com/watch?v=hfKldEy2sDk

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2018年3月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-3255.html

では!