通州事件!おぞましい中国人の肉食習性が生み出した日本人大虐殺! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
通州事件!おぞましい中国人の肉食習性が生み出した日本人大虐殺!

慟哭の通州

通州事件の本

戦前、通州事件に遭遇し、その時の記憶を
亡くなる数年前に伝えた御婦人!

通州事件の起こる数年前、中国人と結婚する前に、
中国をよく知る知人から聞いたという一言!

シナ人は、普段は、日本人のような穏やかな人種だけど、
裏には、物凄い残虐な顔があるよ!
気を許しちゃ、駄目だよ!

今の私達も、しっかり心に刻んでおく必要ありです!

敗戦を機に、一気に書き換えられた日本の歴史!
中国大陸の易姓革命で行われていました。
焚書坑儒!
焚書となって、今では残念ながら、一部有識者しか知りえない!
そんな通州事件
を取り上げたいと思います。

通州事件の本

「通州事件 目撃者の証言」!
藤岡信勝著、自由社から出版されています。
僅か110ページの本です。

自由社という出版社!
扶桑社に代わって、新しい歴史教科書をつくる会が編集する、
中学校歴史教科書を出版したことでも、有名!

「通州事件 目撃者の証言」!
著者の藤岡信勝氏は、教育学者にして、新しい歴史教科書をつくる会理事です。

通州事件の本

「通州事件 目撃者の証言」!
冒頭にありますように、中国人男性と結婚し、
中国人を装って通州で暮らしていた日本人女性。
通州事件を、中国人の夫の肩越しに、
そこで行われた中国人の日本人殺戮を見ていました。

「通州事件 目撃者の証言」!
通州事件後、女性は、そのショックから、夫と離婚。
通州を離れ、日本へ帰国。
佐賀県で暮らしていました。
西本願寺別府別院で、佐賀県の因通寺住職と出会い、
50年間秘密にしてきました通州事件での体験を語ったそうです。

「通州事件 目撃者の証言」!
藤岡信勝氏は、この女性の証言をまとめました。
それが、「通州事件 目撃者の証言」です。
ここでは、帯に記されている中国人の蛮行の一部を御紹介します!

通州事件の本

15,6歳の娘さんが自宅に隠れていたのを群集の前に引き出し全裸にした。
家から父親が飛び出して来て、娘の上に覆い被さった。
保安隊(本来なら、日本人居住民を守るべきはずの護衛兵)は、
銃の台座で父親の頭を殴り、脳漿が飛び出した。

十数名の日本人男性を、手の甲に穴をあけて数珠つなぎにした。

銃殺された日本人の遺体に群がって略奪した。


通州事件の本

なぜ、中国人は、こんな蛮行ができるのか?
それは、肉食人種だからです。
「通州事件 目撃者の証言」49ページから50ページに、
「肉食民族の残虐性」が記されています。

肉食民族の残虐性!
人間は、人間のことを下等動物扱いしません!
でも、私は、昔から、人間が動物より優秀だとは、思っていません。
ですから、肉食民族と呼べば、肉食動物。
一番身近で、親しみやすい肉食動物といえば、もちろん、猫!
以下、猫について過去記事からの引用です!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-2464.html
https://ameblo.jp/ogossou/entry-12276253480.html

猫が好きな方には、誠に失礼!
そして、小さなお子様や心優しい方は、御覧にならないでください!



猫は、肉食の動物です!
この動画などは、まだ良心的な方です!
昔、養蚕農家だった我が家では、鼠から蚕を守るため、
猫を飼っていました。
http://ameblo.jp/ogossou/entry-11659156448.html
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-436.html

鼠を捕まえた猫は、この動画のように、
鼠を食べる前に、執拗に、鼠を傷みつけます。
子供の頃、猫が捕まえた鼠をすぐに食べないで、
傷みつけている様を不思議に思った、私!
おごっそうがでちゃった!

父に尋ねました。
父は、一言こう言いました。

あれは、猫の習性だ!

猫のような肉食動物は、こういう虐待を
加えるのが、習性です!


ですから、肉食人種も、虐待を加えるのは、平気です!
おまけに、猫が擦り付けをするように、肉食人種も、
草食人種に擦り付けをします!
南京大虐殺は、この通州事件の擦り付けです!


中国人は、戦後、南京に記念館をつくりました。
南京大虐殺紀念館と言います!

南京虐殺記念館
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E8%99%90%E6%AE%BA%E7%B4%80%E5%BF%B5%E9%A4%A8

肉食人種の残虐性を宣伝する施設です!
肉食人種が自らの行為を草食人種に擦り付けた施設でもあります!
日本人は、鹿や羊!
中国人は、猫を被った虎です!


今日は文化の日!
食べ物から、今までの歴史認識を見直すべきです!

話す時のオイラ
記事に関係のありそうなところ!
ネットで拾ってみましたよ!

通州事件が、なぜ、これほど知られていないのか?
WGIPが、大きく影響しています!
War Guilt Information Program!
1945年9月、GHQにより定められた通称「プレスコード」!
「プレスコード」に規定された30項目が!
WGIP、日本人洗脳リスト!

①SCAP(連合国軍最高司令官もしくは総司令部)に対する批判
②極東軍事裁判批判
③GHQが日本国憲法を起草したことに対する批判
④検閲制度への言及
⑤アメリカ合衆国への批判
⑥ロシア(ソ連)への批判
⑦英国への批判
⑧朝鮮人への批判
⑨中国への批判
⑩その他連合国への批判

⑪連合国一般への批判(国を特定しなくても)
⑫満州における日本人の取り扱いについての批判
⑬連合国の戦前の政策に対する批判
⑭第三次世界大戦への言及
⑮冷戦に関する言及
⑯戦争擁護の宣伝
⑰神国日本の宣伝
⑱軍国主義の宣伝
⑲ナショナリズムの宣伝
⑳大東亜共栄圏の宣伝

㉑その他の宣伝
㉒戦争犯罪人の正当化および擁護
㉓占領軍兵士と日本女性との交渉
㉔闇市の状況
㉕占領軍軍隊に対する批判
㉖飢餓の誇張
㉗暴力と不穏の行動の扇動
㉘虚偽の報道
㉙GHQまたは地方軍政部に対する不適切な言及
㉚解禁されていない報道の公表

日本人を狂わせた洗脳工作-いまもなお続く占領軍心理作戦

日本が二度と立ち上がれないようにアメリカが占領期にしたこと_

新しい歴史教科書

通州事件!おぞましい中国人の肉食習性が生み出した日本人大虐殺!


高崎市郊外で、アパートお探しなら、3DKフルールⅡA202御検討下さい!
フルールⅡA202号室、御内覧を受付ます。
御希望の方は、私の携帯090-3409-8705まで!
宅建主任の御掃除屋さんなのだ
リノベーションが、ついに完成!

フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡA棟202号室!
下里見地区はもちろん、周辺でも珍しい3DKです。
大きい車でも、楽々駐車!
とっても、広い駐車場!
駐車場が、2台分利用できます!

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/gunma/202/b20141105025034/20170625003142/

アパマンショップでコンパスの割引やってます 
10月17日FM群馬アドインフォーメーション
(再生時間2分27秒)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.youtube.com/watch?v=MWXrm1VM7wA&feature=youtu.be

群馬県で、結婚を予定されているカップルの皆様!
コンパスを利用して、楽しい買い物をしましょう!
アパートを御探しなら、アパマンショップがいいかも!

コンパス
https://www.gs21.co.jp/discount/konpass.php

そして、高崎市郊外でアパートを御探しなら、
ぜひ、お二人の将来も考えて、3DK!
3DKでも家賃が2LDKと同じ、
フルールⅡA202号室
を御検討下さい!
フルールⅡA
フルールⅡ部屋見取り図
http://www.apamanshop.com/gunma/202/b20141105025034/20170625003142/

アパート入居の際には、家賃の他、いろいろな諸費用が掛かります。
例えば、アパマンショップでコンパスを提示して、
フルールⅡA202号室御成約されますと、
22000円くらい割引になります。


スーモにも、掲載されています。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/gumma/sc_takasaki/jnc_000029557843/

フルールⅡ空室看板170112
フルールⅡ幟2本

みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして
注文住宅なみの技
で仕上っています!
そして、下里見町はもちろん、周辺の地区でも、めずらしい3DK!
その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!
3DKなのに2LDKと同じ家賃!
しかも、家賃一カ月フリーレント!


インターホン、洗面化粧台、キッチン、エアコンが、新しくなって!
とっても広い駐車場、2台付き!

これは、もう、放っておく手はありません!
フルールⅡA棟202号室、御内覧を受付中です。

2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

ついに完成しました!
フルールⅡA202御内覧ビデオ!


フルールⅡA202号室の御内覧用、静止画像のイメージビデオです。
岡村孝子の「愛がほしい」が、バックで流れています。
曲を聞いているうちに、建物も御部屋も御覧できる画期的なビデオです。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルール・フルールⅡA202御内覧
(再生時間4分47秒)
アパートフルール・フルールⅡA202御内覧
https://www.youtube.com/watch?v=_VF3xhcn_yM

アパートをクリスマス向けにデコレイトできないか?
そんな妄想が、ここ2年くらいよぎってきました。
そして、アパートのイメージビデオ、アパートフルールを、
クリスマス向けにデコレイトしました。

バックには、岡村孝子「クリスマスの夜」が、流れています。

アパートフルール・クリスマスバージョン
(再生時間5分8秒)
アパートフルールクリスマス
https://www.youtube.com/watch?v=XUaM3LCsg4U

バックには、岡村孝子「リフレイン」が、流れています。

アパートフルール・クリスマスver2(再生時間5分22秒)
アパートフルールクリスマスver2
https://www.youtube.com/watch?v=j539puJEBBY

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017年11月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-2734.html

では!