今日は、衆議院選挙投票日!まだ投票する候補が決まらないなら、これ聞いて! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
今日は、衆議院選挙投票日!まだ投票する候補が決まらないなら、これ聞いて!

ワイワイ グルービン
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php

FM群馬、平日の7時半から11時まで、放送されています。
ワイワイグルービン!

8時33分から10分間のコーナー!
その時のホットな話題を各ジャンルの専門家に聞いてみる「WG WATCH」!
ワイグル・ウォッチです!

毎週水曜日は、拓殖大学海外事情研究所准教授、丹羽 文生さん!
丹羽 文生さんから、政治情勢を、お聞きしています。

丹羽文生

1979年石川県生まれ。大学在学中から衆議院議員秘書を務める。
東海大学大学院で学んだ後、作新学院大学総合政策研究所研究員を経て、 拓殖大学海外事情研究所助教。
2012年から准教授。
青山学院大学非常勤講師。
専門分野は政治学、日本外交史。
永田町ウオッチャーとして 「机上の学問」ではなく常に現場に足を運びフィールドワークによる調査研究に努める。
著書に『日中国交正常化と台湾:焦燥と苦悶の政治決断』(北樹出版)等多数。


丹羽文生

10月18日放送の「WG WATCH」!
丹羽文生さんが、取り上げた話題は?
衆議院選挙についてでした。
↓これ
丹羽文生さん!
9月27日には、FM群馬に来局され、内藤聡やクラブエアのリスナーと向き合って、
非常に、熱心に政治情勢について語っていただきました。
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-2970.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12316376479.html
それ以来、リスナーから、丹羽文生さんに寄せられる質問も多くなっています。
この日も、丹羽文生さん!
リスナーの質問に答えながら、本当にわかりやすく衆議院選挙について、解説してくれました。
↓これ
WG WATCH 衆議院選挙、ぜひ投票を!
(再生時間7分56秒)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.youtube.com/watch?v=t-em7E_qFs4

なるほど、選挙という方法で国政に参加できることは、恵まれたことなんですね!
ですから、極端に言えば、選挙も出来ない恵まれない状況に戻らない、
日々、コツコツと努力をされている候補を選べばいいわけですね!
どうしても、候補を決められなかったら、白票を投じる!
投票を棄権しては、いけない!

ですから、質問したリスナーを中心に、コーナー終了後に、すぐ反響がありました。

丹羽先生、ありがとうございます
(再生時間1分45秒)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.youtube.com/watch?v=eBJAGnJvyDs

今日は、衆議院選挙投票日です!
投票する候補が決まらないから、いいや!
自分ひとり投票に行かなくても、何も変わりはしないから!
なんて言って、棄権してはいけませんよね?
丹羽文生さん!
ありがとうございました!

今日は、衆議院選挙投票日!まだ投票する候補が決まらないなら、これ聞いて!


高崎市郊外で、アパートお探しなら、3DKフルールⅡA202御検討下さい!
フルールⅡA202号室、御内覧を受付ます。
御希望の方は、私の携帯090-3409-8705まで!
宅建主任の御掃除屋さんなのだ
リノベーションが、ついに完成!

フルールⅡ部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡA棟202号室!
下里見地区はもちろん、周辺でも珍しい3DKです。
大きい車でも、楽々駐車!
とっても、広い駐車場!
駐車場が、2台分利用できます!

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/gunma/202/b20141105025034/20170625003142/

アパマンショップでコンパスの割引やってます 
10月17日FM群馬アドインフォーメーション
(再生時間2分27秒)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.youtube.com/watch?v=MWXrm1VM7wA&feature=youtu.be

群馬県で、結婚を予定されているカップルの皆様!
コンパスを利用して、楽しい買い物をしましょう!
アパートを御探しなら、アパマンショップがいいかも!

コンパス
https://www.gs21.co.jp/discount/konpass.php

そして、高崎市郊外でアパートを御探しなら、
ぜひ、お二人の将来も考えて、3DK!
3DKでも家賃が2LDKと同じ、
フルールⅡA202号室
を御検討下さい!
フルールⅡA
フルールⅡ部屋見取り図
http://www.apamanshop.com/gunma/202/b20141105025034/20170625003142/

アパート入居の際には、家賃の他、いろいろな諸費用が掛かります。
例えば、アパマンショップでコンパスを提示して、
フルールⅡA202号室御成約されますと、
22000円くらい割引になります。


スーモにも、掲載されています。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/gumma/sc_takasaki/jnc_000029557843/

フルールⅡ空室看板170112
フルールⅡ幟2本

みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして
注文住宅なみの技
で仕上っています!
そして、下里見町はもちろん、周辺の地区でも、めずらしい3DK!
その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!
3DKなのに2LDKと同じ家賃!
しかも、家賃一カ月フリーレント!


インターホン、洗面化粧台、キッチン、エアコンが、新しくなって!
とっても広い駐車場、2台付き!

これは、もう、放っておく手はありません!
フルールⅡA棟202号室、御内覧を受付中です。

2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

ついに完成しました!
フルールⅡA202御内覧ビデオ!


フルールⅡA202号室の御内覧用、静止画像のイメージビデオです。
岡村孝子の「愛がほしい」が、バックで流れています。
曲を聞いているうちに、建物も御部屋も御覧できる画期的なビデオです。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルール・フルールⅡA202御内覧
(再生時間4分47秒)
アパートフルール・フルールⅡA202御内覧
https://www.youtube.com/watch?v=_VF3xhcn_yM

雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

バックには、岡村孝子「愛を急がないで」が、流れています。

アパートフルール(再生時間5分36秒)
アパートフルールYoutube
https://www.youtube.com/watch?v=TG2zAxBE-UI

バックには、岡村孝子「リベルテ」が、流れています。

アパートフルールver 2 (再生時間5分8秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=VQKrl7IJF2w&feature=youtu.be

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017年10月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-3011.html

では!