ウェザーニューズ 香山智里さんは、根っからのエンタテナー! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ウェザーニューズ 香山智里さんは、根っからのエンタテナー!

ワイワイ グルービン
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php

FM群馬、平日の7時半から11時まで、放送されています。
ワイワイグルービン!
7時49分頃から5分間のコーナーは、ウェザーニューズ!

今日の御天気、一週間の御天気をお伝えするのは、当たり前!
楽しいのは、ウェザーニューズ担当の方が話される。
御天気からは、ちょっと飛躍した御話!


このコーナーで、DJ内藤聡や番組常連リスナーから、
人気を集めているのは、香山智里リポーター!

香山智里

その香山智里さん!
3月23日の放送では!
御天気を伝える前から、物真似を披露しました!

香山智里さん!
この日話された!
世界の天気予報の御話が、霞んでしまう面白さ!
今日は、天気予報の部分だけカットして
いつもより長めに編集しました!
youtube_20131022104923b55.png
YouTubeで、お楽しみ下さい!

ウェザーニューズ 香山智里さんは、根っからのエンタテナー!
(再生時間3分58秒)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.youtube.com/watch?v=DFEjfs0oO3k

おまけ!
話す時のオイラ
ここで、香山智里リポーターが、話していました。
世界のとんでもない天気予報とは、これです!
   ↓これ
イモトとネプチューンが調査!!面白い天気予報がある国!!
(再生時間4分22秒)
面白い天気予報がある国
https://www.youtube.com/watch?v=RHR_88siq7w

香山智里さん!
ウェザーニューズ社所属の御天気キャスター!
もちろん、本職は御天気キャスターですが、
このかわいらしい声!
そして、ラジオ出演ではもったいない清楚な顔立ち!
週末を中心に、観光施設やゴルフ場からも、
MCの仕事が、入ってきています!

そして、香山智里さん!
気を許したパーソナリティには、意外な才能も披露しているんです!
それが、タレントさんの物真似!
先日御紹介しました山瀬まみ物真似は、絶品でした。
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-2283.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12218997920.html

ところで、ビデオの冒頭で、香山智里さんが内藤聡と盛り上がっていた
南野陽子の袴姿とは、このことです!
   ↓これ
ハイカラさんが通る

さらに、香山智里さんが、真似をした南野陽子のCMのシーンとは、このことです!
   ↓これ


以上、ウェザーニューズ!
香山智里さんは、根っからのエンタテナー!
お送りしました。

ウェザーニューズ 香山智里さんは、根っからのエンタテナー!


2LDK、フルール満室御礼!

フルールA
http://www.appartement-fleur.com/

3DK、フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
春は引っ越しのシーズンです。
賃貸専門の大手のサイトでは、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
そこで、アパートフルールも、この時期にあわせたスプリングバージョンをつくりました。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「新しいスタート」が、流れています。

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

バックには、岡村孝子「ヒロイン 〜あの日の涙を忘れない〜」が、流れています。

アパートフルール スプリングver 2 (再生時間4分26秒)
アパートフルール スプリングver 2
https://www.youtube.com/watch?v=hfKldEy2sDk

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017年4月DM


御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

target98

では!