臨時ニュース!フルールⅡA102に予約申し込み、フルールⅡが満室!続いて、楽曲ブログ! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
臨時ニュースを申し上げます!
臨時ニュースを申し上げます!


アパマンショップ高崎店から、先程、連絡がありました!
現在リノベーション中のフルールⅡA102に、
来月入居したいという申し込みが、ありました!
これに伴い、フルールⅡA102の募集は、終了!

フルールⅡは、満室!

フルールⅡB
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡ看板

なお、ここで耳寄りな情報です!

アパートで人気なのは、二階の御部屋です!
アパートフルールでは、今、フルールA201号室で入居者様を募集中です!
御内覧も、随時行っています!
詳しくは、この後のアパートフルール広告を御覧下さい!

引き続き、さあ聞こう!楽曲ブログ!
お楽しみください!

DJ.png
ええ!この人の曲だったの?その4!

歌謡界というのは、実に不思議な世界です!
同じ曲を複数の歌手が発表すると
売れた方の人の曲になってしまうのです!
私、おごっそうがでちゃったの知っている曲でも!
こういう勘違いが、結構ありました!

これまで三回に渡って、
ええ!この人の曲だったの?
お送りしてまいりました!

さあ、聞こう!楽曲ブログ!

ええ!この人の曲だったの?
久しぶりに復活しました。
四回目の今日は、
2015年11月1日おごっそうがでちゃったブログ記事!
ええ!この人の曲だったの?その1!
http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-1503.html
http://ameblo.jp/ogossou/entry-12090544142.html
偶然にも、この中で御紹介しました!
この方の曲からです!
お聞き下さい!

気まぐれでいいのに☆八神純子
(再生時間4分46秒)
さよならの言葉☆八神純子
https://www.youtube.com/watch?v=Jm09Wj_W1QM

お送りしました曲は、八神純子、気まぐれでいいのに、でした。

八神純子、「気まぐれでいいのに」は、1978年6月リリース!
八神純子のファーストアルバム!
「思い出は美しすぎて」6番目の収録曲でした!

八神純子思い出は美しすぎて

私は、昔、このレコードアルバムを買って、よく聞いていました。
「気まぐれでいいのに」も、お気に入りでした。
八神純子の高音ボイスともピッタリ!
「さよならの言葉」と同様!
もう、うん十年間も、八神純子の曲と思っていました!

が、久しぶりに、2015年11月1日おごっそうがでちゃったブログ記事!
ええ!この人の曲だったの?その1!
聞いていると!
YouTubeで右側に紹介された曲に!
この「気まぐれでいいのに」がありました!
しかも、八神純子の下に!

もしかして、これも、八神純子の「気まぐれでいいのに」!
同じ曲ではないのかな?
正に、その通りでした。
では、その曲を、お聞き下さい!

気まぐれでいいのに 小野 香代子(再生時間4分11秒)
気まぐれでいいのに 小野 香代子
https://www.youtube.com/watch?v=A-9XxRvd5sQ

お送りしました曲は、小野香代子、気まぐれでいいのに、でした。

小野香代子の歌を聞くと、八神純子の歌よりも、心に響きます!
歌唱力抜群の八神純子でも、本物には、かないませんよね?
この曲について、調べてみました。
↓これ
第1弾!「つま恋乙女」 収録曲大決定!
秘蔵音源、遂にCD化 !! 心から酔える全15曲 !

http://www.yamaha-mp.co.jp/pub/popcon/kuradashi/index1.html
↓これ
小野香代子
おこがましく“つま恋乙女”に加えて頂くなんて、
嬉しく、恥ずかしく、いいのかな? 
当時ポプコンの受賞と渡米が重なり姿を消した私ですが、
どこにいてもどんな時も歌と一緒に生きてます。
活動は自然と作家業中心になりました。
細々と、なので皆さんの耳には出版作品もなかなか…
だから、こんな形で再び聴いて頂けるのは何より幸せです。
一緒に振返えるなつかしいポプコンの絆は
ずっと、ずっとですものね。

「さよならの言葉」で第13回グランプリを受賞し、
レコードデビューにむけて書いたB面用の作品。
後に2曲とも八神純子がカバーしましたが、
小野バージョンは未発表音源です。
留学の道を選んだ彼女の幻のシングル盤、です。


さあ、聞こう!楽曲ブログ!
今日は、ええ!この人の曲だったの?その4!

八神純子、気まぐれでいいのに
小野香代子、気まぐれでいいのに

「気まぐれでいいのに」を、作成者本人、カバーで
お聞きいただきました。

御清聴ありがとうございました。

ええ!この人の曲だったの?その4!


フルールA棟201号室!
募集中!

アパートフルールA棟201号室、御内覧を受付ます。
御希望の方は、私の携帯090-3409-8705まで!
宅建主任の御掃除屋さんなのだ
フルールA
フルール看板空き
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/rstdtl/bukendtl/20160905005237/01/0/0/

スーモにも掲載されました。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/gumma/sc_takasaki/jnc_000012873823/

フルール幟一刀流
フルール看板空き

みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルール!
広い10帖のリビング!
6帖の和室、畳表は新品!
8帖の洋室!
あわせて、2LDKです!
インターホン、洗面化粧台、キッチン流し台が、新しくなって!
とっても広い駐車場、2台付き!
共益費込みで、
な~んと、
家賃が、たったの46,000円!

これは、もう、放っておく手はありません!
フルールA棟201号室、御内覧を受付中です。

3DK、フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールの動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

ニコニコ動画

ついに完成しました!
フルールA201御内覧ビデオ!


フルールA201号室の御内覧用、静止画像のイメージビデオです。
岡村孝子の「笑顔にはかなわない」が、バックで流れています。
曲を聞いているうちに、建物も御部屋も御覧できる画期的なビデオです。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルール・フルールA201御内覧
(再生時間4分54秒)
アパートフルール・フルールA201御内覧
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30060124

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
春は引っ越しのシーズンです。
賃貸専門の大手のサイトでは、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
そこで、アパートフルールも、この時期にあわせたスプリングバージョンをつくりました。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「新しいスタート」が、流れています。

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

バックには、岡村孝子「ヒロイン 〜あの日の涙を忘れない〜」が、流れています。

アパートフルール スプリングver 2 (再生時間4分26秒)
アパートフルール スプリングver 2
https://www.youtube.com/watch?v=hfKldEy2sDk

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017年3月DM

御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

target98

では!