ウェザーニューズ!年賀タオル! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
ウェザーニューズ!年賀タオル!

ワイワイ グルービン
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php

FM群馬、平日の7時半から11時まで、放送されています。
ワイワイグルービン!
7時49分頃から5分間のコーナーは、ウェザーニューズ!

今日の御天気、一週間の御天気をお伝えするのは、当たり前!
楽しいのは、ウェザーニューズ担当の方が話される。
御天気からは、ちょっと飛躍した御話!


このコーナーは、千葉県にあります。
天気予報会社、ウェザーニューズ所属のキャスターが伝えています。
群馬県出身で、ワイグルリスナーに家族や友人が多いキャスターといえば!
もちろん、この方!
荒牧京子さん!
荒牧京子i
http://www.fmgunma.com/wg/weather.php
12月29日、この日、荒牧京子リポーターが取り上げたのは、
年賀タオルでした。

お正月の挨拶まわりで使われることの多い、年賀タオル!
荒牧京子リポーター!
年賀タオルが生まれた経緯を紹介して、もっと気軽に年賀タオルを使ってみようと呼びかけています。

ニコニコ動画

ニコニコ動画で、お聞き下さい!

ウェザーニューズ  年賀タオル
(再生時間1分45秒)
ウェザーニューズ  年賀タオル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30346066

おまけ!
話す時のオイラ
ここで、荒牧京子リポーターが、話していました。
年賀タオル!
ホームセンターの売り場などで、お馴染み!
YouTubeでも、紹介されています!
   ↓これ
年賀タオル販売。壬生町のホームセンター・ファミリーランド21です。
(再生時間54秒)
年賀タオル販売。
https://www.youtube.com/watch?v=XQ-yYZAD6_k

ウェザーニューズ!年賀タオル!


フルールA棟201号室!
募集中!

アパートフルールA棟201号室、御内覧を受付ます。
御希望の方は、私の携帯090-3409-8705まで!
宅建主任の御掃除屋さんなのだ
フルールA
フルール看板空き
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/rstdtl/bukendtl/20160905005237/01/0/0/

スーモにも掲載されました。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/gumma/sc_takasaki/jnc_000012873823/

フルール幟一刀流
フルール看板空き

みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルール!
広い10帖のリビング!
6帖の和室、畳表は新品!
8帖の洋室!
あわせて、2LDKです!
インターホン、洗面化粧台、キッチン流し台が、新しくなって!
とっても広い駐車場、2台付き!
共益費込みで、
な~んと、
家賃が、たったの46,000円!

これは、もう、放っておく手はありません!
フルールA棟201号室、御内覧を受付中です。

フルールⅡ
3DK、フルールⅡB棟201号室、
いよいよ今月からリノベーション!
そして、来月から御入居を受け付けます!

フルールⅡB
フルールⅡ空き16年5月25日
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールの動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

ニコニコ動画

ついに完成しました!
フルールA201御内覧ビデオ!


フルールA201号室の御内覧用、静止画像のイメージビデオです。
岡村孝子の「笑顔にはかなわない」が、バックで流れています。
曲を聞いているうちに、建物も御部屋も御覧できる画期的なビデオです。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルール・フルールA201御内覧
(再生時間4分54秒)
アパートフルール・フルールA201御内覧
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30060124

youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

バックには、岡村孝子「愛を急がないで」が、流れています。

アパートフルール(再生時間5分36秒)
アパートフルールYoutube
https://www.youtube.com/watch?v=TG2zAxBE-UI

バックには、岡村孝子「リベルテ」が、流れています。

アパートフルールver 2 (再生時間5分8秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=VQKrl7IJF2w&feature=youtu.be

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2017年1月チラシ

御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

target98

では!