今日の運試し!ラッキーさんは、養蚕をやっている人! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
今日の運試し!ラッキーさんは、養蚕をやっている人 !

ワイワイ グルービン
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php

FM群馬、平日の7時半から11時まで、放送されています。
ワイワイグルービン!
9時5分頃から10分間のコーナーは、
「今日の運試し」で選んだリスナーへ、
DJ内藤聡が電話するコーナー!

6月3日、「今日の運試し」で、DJ内藤聡が選んだのは、
養蚕をやっている人!
または、やっていた人!

養蚕8
養蚕4
養蚕5

繭と生糸は日本一の群馬だから、
いずれは、養蚕をやっている人と
DJ内藤聡が話すこともあると思っていました。

youtube_20131022104923b55.png
では、Youtubeの動画で、お聞き下さい!

6月3日今日の運試しは? (再生時間1分38秒)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.youtube.com/watch?v=2GEf2QHz3QA

昔、蚕を飼っていた人というなら、私も当てはまります!
今でも、蚕を飼っている人となると、珍しいですよね?
そして、DJ内藤聡が、電話したのは、
実際に、蚕を飼っている人!
   ↓これ
6月3日ラッキーさんは、蚕を飼っている人
(再生時間6分46秒)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.youtube.com/watch?v=T7KmOPYDD3M

お子さんが、蚕を飼いたいというので、父親であるラッキーさんが
育てたということ!
ちなみに、ラッキーさん家は、20年前まで養蚕農家で、
蚕の餌の桑も、まだあったそうです!

私、おごっそうがでちゃった!
元養蚕農家の息子!
ぐんまちゃんと、こんなしゃいなしを、しました!
   ↓これ
ぐんまちゃんと群馬弁で話してみました (再生時間1分10秒)
ぐんまちゃんと群馬弁で話してみました
https://www.youtube.com/watch?v=aNVynamLQHE&feature=youtu.be

おまけ!
話す時のオイラ

ラッキーさんのリクエスト曲は、これでした!
   ↓これ
THE BLUE HEARTS 電光石火(再生時間2分43秒)
THE BLUE HEARTS 電光石火
https://www.youtube.com/watch?v=raH0YFgqagU&feature=youtu.be

今日の運試し!ラッキーさんは、養蚕をやっている人 !


フルール満室御礼!
フルールB縮小
フルール看板
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡA棟201号室!
募集開始します!

アパートフルールⅡA棟201号室、7月からの御入居受付中です。

フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/rstdtl/bukendtl/20160525003597/01/0/0/

スーモにも掲載されました。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/gumma/sc_takasaki/jnc_000010233610/

フルールⅡ空き16年5月25日
フルールⅡ幟2本
みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして
注文住宅なみの技
で仕上げてまいります!
そして、下里見町はもちろん、周辺の地区でも、めずらしい3DK!
その家賃が、共益費込みで、たった46,000円!

これは、もう、放っておく手はありません!
フルールⅡA棟201号室、7月からの御入居受付中です。

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

夏は、春に次ぐ引っ越しシーズンです。
アパレル、旅行業界では、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
ところが、賃貸サイトは、春とは打って変わって、静かです。
アパートフルールは、アパレル、旅行業界のように、夏も、頑張ります。
さっそく、この時期にあわせたサマーバージョンをつくりました。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「天晴な青空」(あっぱれなあおぞら)が、流れています。

アパートフルールサマーバージョン (再生時間5分22秒)
アパートフルールサマーバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=7HS0izM6O7Q

バックには、岡村孝子「終わらない夏」が、流れています。

アパートフルール サマーver 2 (再生時間5分15秒)
アパートフルールサマーver2
https://www.youtube.com/watch?v=AqXK8Hy1j9g

アパートフルール、レッツ リノベイト2016が、スタート!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2016年6月DM2
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-1956.html

では!