FMぐんまちゃん家!ぐんまアピール大作戦!SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2016 ! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

gunmachanchi_logo.jpg
http://www.fmgunma.com/gunmachan863/gunmachan863.php



ぐんまちゃん家
ぐんまちゃん家地図
http://kikaku.pref.gunma.jp/g-info/

放送は、毎週金曜日! 
13時から14時55分までの1時間55分!

FM GUNMA初の試み!
東京・銀座のぐんまちゃん家から生放送!
都内でがんばっている群馬県人、群馬にむけてアピールしたい有名人など
さまざまなゲストをお迎えして、ぐんまちゃん家2階の特設スタジオから、
「東京発!ぐんま情報」をお届けします。

番組進行は、榊原 博(FM GUNMAアナウンサー)!
アシスタントは、伊藤優衣(群馬県出身 タレント)と阿久津ゆりえ(群馬県出身 モデル)が
隔週で担当!
3月18日は、タレントの伊藤優衣さんでした。
http://www.fmgunma.com/gunmachan863/gunmachan863.php

FMぐんまちゃん家!ぐんまアピール大作戦!
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2016 !


ぐんまアピール大作戦!
13時43分から12分間のコーナーです。
ぐんまちゃん家の当日の出展の様子や、都内で行われるぐんまイベントの様子など、
ぐんまでおなじみのもの、ぐんまでも知られていないものが
都内でどのようにアピールされているのかを
紹介していきます。

sakakibara.jpg
http://www.fmgunma.com/person/sakakibara.php

yui_itou.jpg

里山main
http://www.satoyamamovement.com/event.html

Hello!Project総出演!ポップアップカード作りに挑戦!
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2016
(再生時間11分14秒)
SATOYAMASATOUMIへ行こう2016
https://www.youtube.com/watch?v=9CtYF7aNbd0

音声ファイルは、3月18日放送の「FMぐんまちゃん家」を録音した中から、
「ぐんまアピール大作戦」に関係する部分のみ取り出して、
編集したものです。

さあ、ぐんまアピール大作戦!
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2016 !
とくと、御堪能あれ!
youtube_20131022104923b55.png
Youtubeの動画で、お楽しみいただける
構成になっています。

ぐんまアピール大作戦 SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2016
(再生時間7分)
FMぐんまちゃん家 ぐんまアピール作戦
https://www.youtube.com/watch?v=e5GpaZl3f7o

編集のためにカットしたのは、ぐんまちゃん家職員桜井さんのリクエスト曲でした。
YouTubeで御覧下さい!
↓これ
Berryz工房「ヒロインになろうか!」(Live Ver.) (再生時間4分43秒)
Berryz工房 ヒロインになろうか
https://www.youtube.com/watch?v=rVnTDkLn7iA

話す時のオイラ

そして、衝撃的なニュースが、入ってきました!
FMぐんまちゃん家は、来週3月25日の放送が最終回!
当ブログでは、最後まで、FMぐんまちゃん家!
取り上げてまいります!

FMぐんまちゃん家!ぐんまアピール大作戦!
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2016 !



フルール満室御礼!
フルールB縮小
フルール看板
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡB 60縮小
フルールⅡ看板
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
春は引っ越しのシーズンです。
賃貸専門の大手のサイトでは、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
そこで、アパートフルールも、この時期にあわせたスプリングバージョンをつくりました。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「新しいスタート」が、流れています。

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

バックには、岡村孝子「ヒロイン ~あの日の涙を忘れない~」が、流れています。

アパートフルール スプリングver 2 (再生時間4分26秒)
アパートフルール スプリングver 2
https://www.youtube.com/watch?v=hfKldEy2sDk

アパートフルール、レッツ リノベイト2016が、スタート!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
4月DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-1803.html

では!