でたらめな戦犯♪でたらめな戦犯♪でたらめな戦犯♪どこにある♪ | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
でたらめな戦犯♪でたらめな戦犯♪でたらめな戦犯♪どこにある♪

でたらめな戦犯♪でたらめな戦犯♪でたらめな戦犯♪どこにある♪

でたらめな歌
でたらめな歌
http://www.nicozon.net/watch/sm2344569

歌、歌ってる太田総理が学校で習った歴史教科書も、でたらめなんだったんですけどね!

日本人!
戦後教育を受けてきた9割以上の日本人が、太田総理と同じ!
そういうお前は、どうなんだ?
私も、つい最近まで、でたらめを信じされられていました!
洗脳されていました!

中国や韓国は、8月15日の終戦記念日に、首相をはじめとする日本の閣僚が
靖国神社に参拝すると、ものすごい口調で、非難します。
靖国神社に、極東軍事裁判においてA級戦犯で処刑された人が、祭られているから!
非難する一番の理由に、A級戦犯を上げています!

靖国神社jpg

このA級戦犯!
戦後生まれの法律に詳しくない、いわゆる普通の日本人は、先の大戦で戦争を推進した
一番の犯罪人と誤解されています。
A級戦犯 - Wikipediaによると、
https://www.google.co.jp/?hl=ja&gws_rd=cr,ssl&ei=udhpVoCOH8bZmgWG45-YDA#hl=ja&q=%E6%A5%B5%E6%9D%B1%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4+a%E7%B4%9A%E6%88%A6%E7%8A%AF
A級戦犯はロンドン協定により開設された極東国際軍事裁判所条例の第五条(イ)項の定義により決定された。
(イ)平和ニ対スル罪
即チ、宣戦ヲ布告セル又ハ布告セザル侵略戦争、若ハ国際法、条約、協定又ハ誓約ニ違反セル戦争ノ計画、準備、開始、又ハ遂行、若ハ右諸行為ノ何レカヲ達成スル為メノ共通ノ計画又ハ共同謀議ヘノ参加。


非常に、難しく書かれています。
連合軍は、大東亜戦争当時、政府や軍の中枢にいた人たちを
すべて戦犯にして、裁きたかったのですが!

極東軍事裁判

大東亜戦争は、アメリカが仕掛けた戦争のため、
ナチスドイツを裁いたニュルンベルク軍事裁判の判例を
極東軍事裁判に、そのまま適用しても、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%AF%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4
罪を科せられない人が出てきました。

このため、近代の裁判では、禁じ手と言われています。
事後法を用いて、新しく戦犯を作りました。
それが、平和に対する罪!
A級戦犯でした。

大東亜戦争は、アメリカが仕掛けた戦争ですから、
平和に対する罪は、本来、アメリカにあったわけです。
そのアメリカが、大東亜戦争時の日本の政府や軍の中枢に
A級戦犯というのは、今にしてみれば、デタラメもいいところです!

マッカーサー

ちょっと、待って♪
プレイバック♪
プレイバック♪
今の言葉♪
プレイバック♪
プレイバック♪

山口百恵   『プレイバック Part2』(再生時間3分22秒)
プレイバック Part2
https://www.youtube.com/watch?v=Ol4IZcnEMVk

このA級戦犯!
戦後生まれの法律に詳しくない、いわゆる普通の日本人は、先の大戦で戦争を推進した
一番の犯罪人と誤解されています。

戦後生まれでも、法律に詳しい日本人は、このA級戦犯!
デタラメだと、言ってるんですか?

ハイ、そうです!
↓これ
稲田朋美政調会長

一番有名なのは、弁護士で、自民党の稲田朋美政調会長!
1月22日、BS朝日のテレビ番組収録で、極東国際軍事裁判(東京裁判)に関し、
「国内的にA級戦犯は犯罪人だと言い切ることには抵抗がある」との認識を示した。
また、「判決に書かれている連合国のストーリーに『違うことは違う』と言うことは
サンフランシスコ講和条約に反していない」と主張した。

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%ef%bd%81%e7%b4%9a%e6%88%a6%e7%8a%af%e3%80%8c%e7%8a%af%e7%bd%aa%e4%ba%ba%e3%81%a8%e8%a8%80%e3%81%86%e3%81%ae%e3%81%af%e6%8a%b5%e6%8a%97%e3%80%8d%ef%bc%9d%e8%87%aa%e6%b0%91%e3%83%bb%e7%a8%b2%e7%94%b0%e6%94%bf%e8%aa%bf%e4%bc%9a%e9%95%b7%e3%80%81%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e8%a3%81%e5%88%a4%e3%81%a7%e7%99%ba%e8%a8%80/ar-BBoyNMx?ocid=spartandhp

マッカーサー

日本は、戦争に負けるまで、紀元節をとってきました!
今日2月11日、建国記念の日!
紀元節だった日です!

先日、戦後初めて、日本の空を舞った、ゼロ戦!
ゼロ戦は、1940年、紀元2600年につくられた戦闘機でした。
製造された紀元2600年の最後のゼロをとって、
零式艦上戦闘機(ゼロ戦)と名付けられたといいます!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%B6%E5%BC%8F%E8%89%A6%E4%B8%8A%E6%88%A6%E9%97%98%E6%A9%9F



日本の皇室は、万世一系です!
神武天皇から数えて、2676年!
今年は、紀元2676年!

中国の文献でわかるところでも、1700年も!
日本の皇室は続いています。
しかも、別の皇室はありません!
世界中で、これだけ続いた王朝はありません。

新しい歴史教科書

アメリカもヨーロッパも、アジアやアフリカの伝統国に、戦争を仕掛けて
併合したり植民地にしてきました。

そして、中国大陸や朝鮮半島の易姓革命と同じように、
もともとアメリカやヨーロッパの領土になる運命だったとし、
前の国の歴史を改ざんすることが、頻繁に行われていました。

連合国戦勝史観の虚妄

日本も、大東亜戦争の敗戦で、戦前および占領中に、
日本人あるいはアメリカ人の、アメリカの戦争責任を書いた、
書籍の多くが、GHQの指導の下、閲覧禁止となりました。

大東亜戦争は、アメリカのフランクリン・ルーズベルト大統領が
中華民国の蒋介石総統を支援して、日本に仕掛けた戦争でした。

連合国戦勝史観の虚妄

英国人記者、ヘンリー・S・ストークスは、今の私と同じように
大東亜戦争は、日本がアジアを制覇するために
仕掛けた戦争と教えられました。

しかし、ヘンリー・S・ストークスは、インドシナに従軍していた従兄から、大東亜戦争前の1941年初頭において
おびただしい数のアメリカの戦闘機を見たという話を、戦後、聞かされました。
それ以来、ヘンリー・S・ストークスは、大東亜戦争が、日本の仕掛けた戦争という教えに、疑問を持ちました。

その疑問を解くため、取材を重ねるうちに、ついに大東亜戦争はアメリカが仕掛けた戦争であったという
ことが、確認できたといいます。

GHQの日本洗脳計画の真実

今日は、戦前、紀元節といわれた記念すべき日!
日本人が、堂々と胸を張って、靖国神社にお参りできるよう!
そして、A級戦犯という汚名を着せられた方の名誉回復のため、
この記事をささげます!

話す時のオイラ
記事に関係のありそうなところ!
ネットで拾ってみましたよ!

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。日本テレビ
太田光
爆笑問題田中
http://www.ntv.co.jp/souri/

WGIP!
War Guilt Information Program!
1945年9月、GHQにより定められた通称「プレスコード」!
「プレスコード」に規定された30項目が!
WGIP、日本人洗脳リスト!

①SCAP(連合国軍最高司令官もしくは総司令部)に対する批判
②極東軍事裁判批判
③GHQが日本国憲法を起草したことに対する批判
④検閲制度への言及
⑤アメリカ合衆国への批判
⑥ロシア(ソ連)への批判
⑦英国への批判
⑧朝鮮人への批判
⑨中国への批判
⑩その他連合国への批判

⑪連合国一般への批判(国を特定しなくても)
⑫満州における日本人の取り扱いについての批判
⑬連合国の戦前の政策に対する批判
⑭第三次世界大戦への言及
⑮冷戦に関する言及
⑯戦争擁護の宣伝
⑰神国日本の宣伝
⑱軍国主義の宣伝
⑲ナショナリズムの宣伝
⑳大東亜共栄圏の宣伝

㉑その他の宣伝
㉒戦争犯罪人の正当化および擁護
㉓占領軍兵士と日本女性との交渉
㉔闇市の状況
㉕占領軍軍隊に対する批判
㉖飢餓の誇張
㉗暴力と不穏の行動の扇動
㉘虚偽の報道
㉙GHQまたは地方軍政部に対する不適切な言及
㉚解禁されていない報道の公表

日本人を狂わせた洗脳工作-いまもなお続く占領軍心理作戦

日本が二度と立ち上がれないようにアメリカが占領期にしたこと_

でたらめな戦犯♪でたらめな戦犯♪でたらめな戦犯♪どこにある♪


フルール満室御礼!
フルールB縮小
フルール看板
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡB 60縮小
フルールⅡ看板
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
春は引っ越しのシーズンです。
賃貸専門の大手のサイトでは、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
そこで、アパートフルールも、この時期にあわせたスプリングバージョンをつくりました。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「新しいスタート」が、流れています。

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

バックには、岡村孝子「ヒロイン ~あの日の涙を忘れない~」が、流れています。

アパートフルール スプリングver 2 (再生時間4分26秒)
アパートフルール スプリングver 2
https://www.youtube.com/watch?v=hfKldEy2sDk

アパートフルール、レッツ リノベイト2016が、スタート!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2016年バレンタインDM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-1587.html

では!