ワイワイ!グルービン!ハニーファーム船橋さん! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ワイワイ グルービン
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php

ワイワイ!グルービン!ハニーファーム船橋さん!

4月1日から、FM群馬の朝のワイド番組としてスタートしたのは、
ワイワイ、グルービン!
毎週月曜日から金曜日の朝7時30分から11時まで、3時間半!
担当DJは、内藤聡!
DJ_201504051604533ac.png
この番組も、10か月目に入りました。
DJ内藤聡の人となりは、もうすっかりお馴染みとなってきました。
内藤聡!
趣味は、養蜂です!
satoshi_naitou.jpg
http://www.fmgunma.com/person/naitou.php
http://ameblo.jp/naito-satoshi/
月末の金曜日は、内藤聡が趣味で御世話になっています。
養蜂の先生!
一般社団法人ハニーファーム 代表理事 船橋 康貴さん!
船橋 康貴さんへ、電話インタビュー!
DJ_201504051604533ac.png
先月は、名古屋で、年に二回開催される、ハニーガーデン・レイディオについて、船橋 康貴さんが、御話をして下さいました。
今月は、前半が、この冬の異常気象で、蜜蜂が大変な思いをしている様子、
そして後半が、今年から船橋康貴さんがハニービースモールスクールという
新たな教育活動に取り組むという御話です。
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php

satoshi_naitou.jpg
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php

御紹介しますビデオは、1月29日金曜日の放送の中で、
内藤聡が、養蜂の先生!
一般社団法人ハニーファーム 代表理事 船橋 康貴さん!
http://honeyfarm.jp/
船橋 康貴さんに、電話取材しました。
その電話取材の内容を、編集したものです。
DJ_201504051604533ac.png
内藤聡の人柄に、ひかれる!
養蜂の先生!
船橋 康貴さん!
今回は、船橋 康貴さんの御話が、非常にパワフルです。

船橋 康貴さんが、今年から、ハニービースモールスクールという
新たな教育活動に取り組むという御話は!
非常に興味深い内容でした。
http://honeyfarm.jp/
船橋 康貴さんって、蜜蜂で、どんなこと教えるの?
だいたい、こんなことだよ!
そんなふうに、まとまっています。

そして、DJ内藤聡のパーソナリティーが、船橋 康貴さんの
蜜蜂の教育者としての魅力を、最大限に引き出してくれています。

satoshi_naitou.jpg
http://www.fmgunma.com/person/naitou.php
http://ameblo.jp/naito-satoshi/
すでに、この番組をお聞きになっていらっしゃる方は、もちろん!
蜜蜂の教育者の船橋 康貴さんって?
どんな感じ?
興味あるなって方も!
ぜひ、お聞きになってみてください!
youtube_20131022104923b55.png
Youtubeの動画で、お楽しみいただける
構成になっています。

ハニーファーム船橋さん 今年からハニービースモールスクール始めます
(再生時間8分31秒)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.youtube.com/watch?v=F3fAZNL2mxM

DJ内藤聡!
このコーナーで流したBGMについて、5月29日放送のワイワイグルービンで、紹介しています。
お聞き下さい!
   ↓これ
あつみ あお
(再生時間5分43秒)
ワイワイ グルービン 人生の先輩教えて
https://www.youtube.com/watch?v=16nYdCyR_2w&feature=youtu.be

おまけ!
話す時のオイラ

ハニーファームは愛知県にあります。
この地方では、船橋さんの活動が
浸透しています。

群馬の方も、船橋さんのコーナーに
どしどしメッセージを寄せていただけたら!
船橋さんのワイグル、ゲスト出演も、
あるかもしれません!

ハニーファーム船橋さんの蜜蜂の話!
こんなイメージです!

船橋さんとさとやん

FM群馬でワイワイグルービンをお聞きの皆様!
最終週金曜のハニーファーム船橋さんのコーナー!
金曜日の人生の先輩のコーナーとならんで、
比較的メッセージを読んでもらえるコーナーです。!
奮って、メッセージをお寄せ下さい!!

http://www.fmgunma.com/req/req_wg.php

ワイワイ!グルービン!ハニーファーム船橋さん!


フルール満室御礼!
フルールB縮小
フルール看板
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡB 60縮小
フルールⅡ看板
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
春は引っ越しのシーズンです。
賃貸専門の大手のサイトでは、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
そこで、アパートフルールも、この時期にあわせたスプリングバージョンをつくりました。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「新しいスタート」が、流れています。

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

バックには、岡村孝子「ヒロイン ~あの日の涙を忘れない~」が、流れています。

アパートフルール スプリングver 2 (再生時間4分26秒)
アパートフルール スプリングver 2
https://www.youtube.com/watch?v=hfKldEy2sDk

アパートフルール、レッツ リノベイト2016が、スタート!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2016年バレンタインDM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-1696.html

では!