あらいぐんまちゃん!ゆるキャラ戦線2015で、100位以内を宣言! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

ニュースキャスター
あらいぐんまちゃん!ゆるキャラ戦線2015で、100位以内を宣言!


株式会社アップフロントクリエイト所属!
群馬県のマスコット(正式非公認)?
あらいぐんまちゃん!
あらいぐんまちゃん

ゆるキャラ、あらいぐんまちゃん!
なかには、アイドルの新井愛瞳ちゃん!
新井愛美

新井愛瞳ちゃんは、群馬県出身!
アイドルユニットのアップアップガールズ(仮)の最年少メンバー!
アップアップガールズ

今年、群馬県観光特使に任命され、群馬県のピーアール活動を
ぐんまちゃん、お富ちゃんと一緒にしています!

ゆるキャラ(R)とアイドルが共演!ぐんまちゃんとアップアップガールズ(仮)のおもてなし
「群馬県公認”ぐんまの挑戦状” 第2話 すき焼き決戦」
(再生時間7分24秒)
群馬県公認”ぐんまの挑戦状” 第2話 すき焼き決戦
https://www.youtube.com/watch?v=1i9cSW2LL_Q&feature=youtu.be

そのビデオの中で、ゆるキャラグランプリ出ます!
こう宣言していました!

新井愛瞳「ぐんま観光特使」に就任 委嘱式
(再生時間5分27秒)
新井愛瞳「ぐんま観光特使」に就任
https://www.youtube.com/watch?v=RmvF5VNHil8&feature=youtu.be

アップアップガールズ(仮)新井愛瞳「群馬県公認 
ぐんまの挑戦状」記者会見 (再生時間1分6秒)
新井愛瞳ぐんまの挑戦状記者会見
https://www.youtube.com/watch?v=hWQP5bkNm78&feature=youtu.be

アイドルが、ゆるキャラグランプリに出るなんて?
冗談なのかな?
そう思っていました!
そしたら、本当に出ちゃったんです!

あらいぐんまちゃん
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002884

そして、あらいぐんまちゃん!
冗談で、ゆるキャラグランプリ出たのかと、思い気が!
本気なんです!

あらいぐんまちゃん。が、パーフェクトあらいぐんま ちゃん。として、
ゆるキャラ(R)グランプリ2015に初参加決定!
(再生時間2分17秒)
新井愛瞳あらいぐんまちゃんゆるキャラグランプリへ
https://www.youtube.com/watch?v=O4P3FOuGzlE

現在157位!
1位は、絶対無理です!
http://www.yurugp.jp/vote/result_ranking.php?page=8&sort=

そしたら、なーんと!
頑張れば、実現可能な100位以内を
目指すと宣言しました。

あらいぐんまちゃん。の銀座ぐんまちゃん家1日店長就任
(再生時間21分50秒)
あらいぐんまちゃんぐんまちゃん家一日店長
https://www.youtube.com/watch?v=bMx8lLLVj50

達成したら、あらいぐんまちゃんの歌をつくって、
群馬県内で、無料で、ライブを行います!
見た目に似合わず、結構、気の強い女の子です!

ぐんまちゃんが出場しない今年のゆるキャラグランプリ!
私、おごっそうがでちゃった!
半ば、しらけていました!

でも、あらいぐんまちゃんの意気込みを聞いて!
俄然、応援したくなりました。
毎日1票入れています!

この記事御覧の皆様!
特に御贔屓のゆるキャラがいらっしゃらないなら!
ぜひ、あらいぐんまちゃんへ!
投票、お願いします!

あらいぐんまちゃん
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002884

あらいぐんまちゃん!ゆるキャラ戦線2015で、100位以内を宣言!


フルール満室御礼!
フルールB縮小
フルール看板
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡB 60縮小
フルールⅡ看板
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

youtube_20131022104923b55.png
アパートをクリスマス向けにデコレイトできないか?
そんな妄想が、ここ2年くらいよぎってきました。
そして、アパートのイメージビデオ、アパートフルールを、
クリスマス向けにデコレイトしました。

バックには、岡村孝子「クリスマスの夜」が、流れています。

アパートフルール・クリスマスバージョン
(再生時間5分8秒)
アパートフルールクリスマス
https://www.youtube.com/watch?v=XUaM3LCsg4U

バックには、岡村孝子「リフレイン」が、流れています。

アパートフルール・クリスマスver2(再生時間5分22秒)
アパートフルールクリスマスver2
https://www.youtube.com/watch?v=j539puJEBBY


ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2015年11月チラシ
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-1520.html

では!