お彼岸について! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

JFN.png
head.jpg
http://www.jfn.jp/RadioShows/zen
JFNで、この4月1日からスタートしました。
週一5分間のコーナー!
FM群馬では、ワイワイグルービンの中で、
毎週水曜日、9時54分から、放送されています。

お彼岸について!

head.jpg
千代川宗禎
http://www.jfn.jp/RadioShows/zen

まもなく、お彼岸がやってきます!
FM群馬、9月9日放送の一日一禅では、お彼岸について!
私達が割と知らないことまで!
非常に、わかりやすく説明していました。

お彼岸について!
9月9日放送のFM群馬で、放送されました。
その内容を、ビデオに編集したものです。

御彼岸については、私自身、親から聞いた内容で!
よく知ったつもりでいました!
でも、実は全く分かっていなかったのです!
9月9日放送の一日一禅を聞いて、納得しました。

おそらく、仏の世界に働く一部の方を除いて!
御彼岸について!
さっきまでの私のように!
知ったかぶりをしている人も、意外に多いはず!

ぜひ、聞いてみて下さい!
聞けば、お彼岸にお墓参りへ!
自然と足が運ぶことでしょう!
youtube_20131022104923b55.png
Youtubeの動画で、お楽しみいただける
構成になっています。



おまけ
話す時のオイラ
ビデオの中で、千代川宗禎さんがおっしゃっていました。
お悩み募集!
一日一禅では、お悩み募集をしています!
御自分のお悩みに、お坊さんが禅の言葉で、答えていただけるなんて!
本当にありがたいことですよね!

何かをしながら聞くラジオと違って!
ブログは、落ち着いて、じっくり御覧いただけます。
お悩みを相談したいと思っていらっしゃる方!
私ではなく(笑い)!
一日一禅へ!
ぜひ、御申し込みください!
http://www.jfn.jp/RadioShows/zen

お彼岸について!


フルール満室御礼!
フルールB縮小
フルール看板
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡB 60縮小
フルールⅡ看板
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

youtube_20131022104923b55.png
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

バックには、岡村孝子「愛を急がないで」が、流れています。

アパートフルール(再生時間5分36秒)
アパートフルールYoutube
https://www.youtube.com/watch?v=TG2zAxBE-UI

バックには、岡村孝子「リベルテ」が、流れています。

アパートフルールver 2 (再生時間5分8秒)
アパートフルールver2Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=VQKrl7IJF2w&feature=youtu.be


ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2015年9月チラシ
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-1405.html

では!