FMぐんまちゃん家!中之条ビエンナーレ !ぐんまアピール大作戦! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

gunmachanchi_logo.jpg
http://www.fmgunma.com/gunmachan863/gunmachan863.php



ぐんまちゃん家
ぐんまちゃん家地図
http://kikaku.pref.gunma.jp/g-info/

放送は、毎週金曜日! 
13時から14時55分までの1時間55分!

FM GUNMA初の試み!
東京・銀座のぐんまちゃん家から生放送!
都内でがんばっている群馬県人、群馬にむけてアピールしたい有名人など
さまざまなゲストをお迎えして、ぐんまちゃん家2階の特設スタジオから、
「東京発!ぐんま情報」をお届けします。

番組進行は、榊原 博(FM GUNMAアナウンサー)!
アシスタントは、伊藤優衣(群馬県出身 タレント)と阿久津ゆりえ(群馬県出身 モデル)が
隔週で担当!
8月14日は、モデルの阿久津ゆりえさんが、一人で番組進行を担当しました。
http://www.fmgunma.com/gunmachan863/gunmachan863.php

FMぐんまちゃん家!中之条ビエンナーレ !ぐんまアピール大作戦!

ぐんまアピール大作戦!
13時43分から12分間のコーナーです。
ぐんまちゃん家の当日の出展の様子や、都内で行われるぐんまイベントの様子など、
ぐんまでおなじみのもの、ぐんまでも知られていないものが
都内でどのようにアピールされているのかを
紹介していきます。

yurie_akutu.jpg

音声ファイルは、8月14日放送の「FMぐんまちゃん家」を録音した中から、
「ぐんまアピール大作戦」に関係する部分のみ取り出して、
編集したものです。

さあ、ぐんまアピール大作戦!
中之条ビエンナーレ !
とくと、御堪能あれ!

youtube_20131022104923b55.png

Youtubeの動画で、お楽しみいただける
構成になっています。

ぐんまアピール大作戦  中之条ビエンナーレ
(再生時間5分36秒)
FMぐんまちゃん家 ぐんまアピール作戦
https://www.youtube.com/watch?v=Fj76S_9xFoE&feature=youtu.be

話す時のオイラ

阿久津ゆりえさんが行ったというのは、西武渋谷店で 8月4日(火)から8月16日(日)開催されていました。
中之条ビエンナーレ2015 プレビュー展でした。
今度は、西武池袋本店で、8月26日(水)から9月1日(火)まで、開催予定です。

↓これ

中之条ビエンナーレ2015 プレビュー展
Nakanojobiennale
中之条ビエンナーレ西武デパート

中之条ビエンナーレ2015の参加アーティストによるプレビュー展が西武渋谷店、池袋本店で開催されます。

2013年に引き続き、本年も西武渋谷店、西武池袋本店にて中之条ビエンナーレのプレビュー展を開催する運びとなりました。
本展は、中之条ビエンナーレ2015の参加作家の中から、この展覧会のためにセレクトされたアーティストによる、中之条での展示とは異なる作品をご覧いただくものです。

若手作家の意欲的な作品をご覧いただき、中之条ビエンナーレへ足をお運びいただくきっかけとして頂ければ幸いです。
全く異なる雰囲気の中で、作品のもつ違った魅力を見つけていただけることでしょう。
開催にあたり、全面的にバックアップいただきました西武渋谷店様、西武池袋本店様、rin art association様には、この場をお借りし御礼申し上げます。

お近くの方はぜひお越しください。
お待ちしています。

http://nakanojo-biennale.com/news/nakanojobiennale2015-preview

さらに、ぐんまちゃん家職員の桜井さんが御紹介しています。
中之条町の中之条ビエンナーレについては、こちらも、御参照ください!

↓これ

中之条ビエンナーレ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E4%B9%8B%E6%9D%A1%E3%83%93%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AC

中之条ビエンナーレ NAKANOJO BIENNALE
中之条ビエンナーレ1
中之条ビエンナーレ
http://nakanojo-biennale.com/

FMぐんまちゃん家! 中之条ビエンナーレ !ぐんまアピール大作戦!


フルール満室御礼!
フルールB縮小
フルール看板
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡB 60縮小
フルールⅡ看板
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!

夏は、春に次ぐ引っ越しシーズンです。
アパレル、旅行業界では、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
ところが、賃貸サイトは、春とは打って変わって、静かです。
アパートフルールは、アパレル、旅行業界のように、夏も、頑張ります。
さっそく、この時期にあわせたサマーバージョンをつくりました。
http://www.appartement-fleur.com/

バックには、岡村孝子「天晴な青空」(あっぱれなあおぞら)が、流れています。

アパートフルールサマーバージョン (再生時間5分22秒)
アパートフルールサマーバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=7HS0izM6O7Q

バックには、岡村孝子「終わらない夏」が、流れています。

アパートフルール サマーver 2 (再生時間5分15秒)
アパートフルールサマーver2
https://www.youtube.com/watch?v=AqXK8Hy1j9g

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
暑中見舞DM
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-1355.html

では!