今日は、猫の日!猫の歌!さあ聞こう!楽曲ブログ! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

DJ.png
さあ聞こう!楽曲ブログ!

FC2ブログでは、PCテンプレート「neko can」を設定すると、
御覧のような「白猫枠」になります。
この枠が好きなブロガーも、結構多いようです。
おそらく、猫好きな方だと思います。
かく言うこの私も、猫好きです。
でも、家で猫を飼っていないので、「猫飼い」ではありません。

猫の日2縮小
猫の日
猫の日3

さあ聞こう!楽曲ブログ!

今日2月22日は、数字に2が三つ並んで、
「にゃん!にゃん!にゃん!」、猫の日!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8C%AB%E3%81%AE%E6%97%A5
猫の歌を、集めてみました!

まずは、ナイスミドル世代以上には、大変懐かしい曲!
そして、ヤング世代には、ええ!この歌、かわいいって、感じの曲!
原曲は、1969年3月のイタリアの童謡コンテスト「第11回ゼッキーノ・ドーロ」(ゼッキノ・ドロとも表記される)で
第3位に入賞した曲「Volevo un gatto nero」!

歌う歌手は、子供!
なんでも、おばさんが主宰するひばり児童合唱団に
日本語版リリースのオファーが来たことから
子役でも、デビューしていました!
この子が歌うことになったそうです!


皆川おさむ・・・黒ネコのタンゴ 投稿者 Lemanco12424

原題: "Volevo un gatto nero"(黒いネコがほしかった)。
皆川おさむ、黒猫のタンゴ、お送りしました。

今度は、NHK「みんなのうた」で紹介された曲です。
こちらも、大変懐かしい!
「みんなのうた」、1983年4月5月の歌でした。



矢野顕子、わたしのにゃんこ、お送りしました。

かわっては、なめ猫(なめねこ)!
1980年代初頭に、流行しましたよ!
暴走族風の身なりをした猫のキャラクター!
なめ猫が、歌になった曲です



当時20万枚以上を売り上げるヒット!
1981年11月リリース!
本当は、元トランザムの西濱哲男が歌いました。
又吉&なめんなよ、なめんなよ、お送りしました。

最後は、『Eテレ 0655』(イーテレ ぜろろくごーごー)!
NHK教育テレビジョン(NHK Eテレ)で2010年3月29日から放送を開始しました!
ミニ番組で、紹介された曲です。



作詞:貝塚智子、佐藤匡作曲:貝塚智子
歌:加藤千晶、わたし、ねこ、お送りしました。

さあ聞こう!楽曲ブログ!
今日は、猫の日!猫の歌!

皆川おさむ、黒猫のタンゴ
矢野顕子、わたしのにゃんこ
又吉&なめんなよ、なめんなよ
加藤千晶、わたし、ねこ

以上、4曲お送りしました。


高崎市郊外で、アパートお探しなら、3DKフルールⅡB102御検討下さい!
フルールⅡB棟102号室!
御内覧受付中!


リノベーション、完成!
ポイントは、主に6つです!
1.水回り天井クロス貼り付け、壁面全部クロス張替え
2.インターホン取り換え
3.シャワー付き洗面化粧台に取り換え
4.キッチン流し台取り換え
5.ウォシュレット取り換え

6.半年前にエアコン取り換え、換気扇3か所取り換え、ダイニング照明器具取り換え

フルールⅡ部屋見取り図

フルールⅡB棟102号室!
下里見地区はもちろん、周辺でも珍しい3DKです。
大きい車でも、楽々駐車!
とっても、広い駐車場!
駐車場が、2台分利用できます!

フルールⅡB
http://www.appartement-fleur.com/

高崎経済大学向い学生さん向け賃貸でおなじみホットショット高崎にも、掲載されました!
ホットショット高崎 高崎経済大学
http://www.hotshot358.net/company.html
http://www.hotshot358.net/
高崎市3K以上の賃貸 クリック→高崎市下里見町 クリック→ フルールⅡ102号室

DOOR賃貸にも、掲載されました。
door賃貸
http://chintai.door.ac/detail_r/15465139.htm

いい部屋ネットにも、掲載されました。
いい部屋ネット
http://www.eheya.net/detail/detail.jsp/sc_property_full_id/300099250003239003729

HOME'Sにも、掲載されました。
homes_logo_126x68.png
http://www.homes.co.jp/chintai/b-31010630018371/

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/detail/20141105060584/

フルールⅡ空室看板
フルールⅡ幟三刀流新
みなさん!
アパートフルールのリノベーションは、アパートにして
注文住宅なみの技
で仕上げています!
そして、下里見町はもちろん、周辺の地区でも、めずらしい3DK!
その家賃が、共益費込みで、たった45,000円!

これは、もう放っておく手はありません!
アパートフルールⅡB102号室、御入居受付中です。

レッツ リノベイト!
空き待ち会員受付中!!

http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html
詳しくは、携帯090-3409-8705まで!
フルール満室御礼!
フルールB
フルール看板
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
春は引っ越しのシーズンです。
賃貸専門の大手のサイトでは、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
そこで、アパートフルールも、この時期にあわせたスプリングバージョンをつくりました。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

アパートフルール スプリングver 2 (再生時間4分26秒)
アパートフルール スプリングver 2
https://www.youtube.com/watch?v=hfKldEy2sDk

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
梅まつりチラシ
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。


以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-968.html

では!