外国語カバーのコーナー!聞き比べよう!楽曲ブログ! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

DJ.png

聞き比べよう!楽曲ブログ!

外国語カバーのコーナー!
今日は、日本語の原曲
韓国語のカバーを、一挙に御紹介します。

まずは、日本語の原曲!
ドラマ「白鳥麗子でございます」の主題歌!
と、もうこう言えば、もちろんこの曲!
歌うは、ZARD!坂井泉!
じゃあいくよ!

応援ソング ZARD名曲 「負けないで」
(再生時間4分51秒)
応援ソング ZARD名曲 「負けないで」
https://www.youtube.com/watch?v=BP54PY4GDqc

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37341

ZARDで、「負けないで」でした。
  
かわっては、韓国語カバー!
チョン・ヘソン!
いやあ、声が、坂井泉によく似ている!
しいて言うなら、坂井泉の妹って感じかな?
じゃあいくよ!

まずは、ドラマの雰囲気を!

걸스데이 소진 (Girl's Day Sojin) "반올림 O.S.T - 지지마"
edit by 초록비아 (再生時間1分34秒)
チョン・ヘソン2
https://www.youtube.com/watch?v=mPsQUrR1Nvs

続いては、音声だけで、じっくり!

ZARD 負けないで 韓国語cover(音量注意)
(再生時間3分41秒)
チョン・ヘソン
https://www.youtube.com/watch?v=OmqpkIklkiQ

http://ameblo.jp/junjoetaguchi/entry-10832770170.html

チョン・ヘソン、「負けないで」。
ZARD坂井泉、「負けないで」の韓国語カバーでした。

聞き比べよう!楽曲ブログ!
外国語カバーのコーナー!
原曲、日本語、ZARD坂井泉、「負けないで」。
カバー、韓国語、チョン・ヘソン、「負けないで」。
お送りしました。

動画の下に、それぞれの歌詞へ、リンクできるようにしました。
気に入った方は、リンク先で、歌詞をお確かめになれます。
どうぞ、リンク先も御利用下さい!


フルール満室御礼!
フルールB縮小
フルール看板
http://www.appartement-fleur.com/

フルールⅡ満室御礼!
フルールⅡB 60縮小
フルールⅡ看板
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
夏は、春に次ぐ引っ越しシーズンです。
アパレル、旅行業界では、この時期、テレビ、ラジオで、CMを大々的に流します。
ところが、賃貸サイトは、春とは打って変わって、静かです。
アパートフルールは、アパレル、旅行業界のように、夏も、頑張ります。
さっそく、この時期にあわせたサマーバージョンをつくりました。
バックには、岡村孝子「天晴な青空」(あっぱれなあおぞら)が、流れています。
コーラスに、元あみんの加藤晴子も参加。

アパートフルールサマーバージョン (再生時間5分22秒)
アパートフルールサマーバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=7HS0izM6O7Q


以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-544.html

では!