あけまして の おごし | モダンスイマーズ 生越千晴 オフィシャルブログ『おごしの の』

モダンスイマーズ 生越千晴 オフィシャルブログ『おごしの の』

モダンスイマーズ劇団員 生越千晴 のブログ

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
{54ACB725-5FEB-4790-8405-476E995F8429:01}


モダン公演も4月22日~5月3日まで東京芸術劇場シアターイーストにてあります。
みなさまぜひいらしてください!

よし、
おごしの新年はこんな感じでした。

{25649B8A-BA7D-4483-A906-EF5079530C3A:01}

はごいたはしてません。

{DA9F2D20-74E5-43CD-86A9-5A5E08F9F69C:01}

最近ねこが飼いたくてしかたありません。
名前はアントニオにしようと思ってます。

{8D6D3F92-ADCE-49A1-8E4E-6276C6FB7806:01}

もち!だいすきよ
実家からたくさん送ってもらったのですが太るので食べてません。
たべてー!

{D0358B49-6F76-4D71-AE23-0B5B58819AE9:01}

新年早々、妖怪ウォッチをクリアしました。
今はドラクエVIIIをやってるよ
レベル10になりました。


絵が雑・・・
いつもと違うペンで、今気に入ってるボールペンで描いたから線があらい・・・


今年もよろしくお願いします。


さようなら