こんばんは
大阪公演 無事に千秋楽を向かえることができました

観に来て下さった皆さん
応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございました。


いつも大阪は 長く公演させていただくんですが、
今回は気がついたらもう千秋楽で、
そんなに公演したっけ?って思うくらい
あっという間に終わってしまいました

でも、すごく充実した日々で沢山のことを感じられて、
発見もあって実りの大きい大阪公演でした!

2ndシーズンの最初から 大阪は行っていたんで、
もう大阪で公演しないと思うと
なんだか不思議な気持ちになります

いつも沢山の方が温かく観に来てくださることに
本当に感謝です
ありがとうございました


これからも色んな気持ちを大切に感じながら
一公演一公演踏みしめていきます。
最後まで応援よろしくお願いします。

1407593771053.jpg


※8/20追記
発売してから1ヶ月経ちましたが、
『ユリイカ』9月号は読んでいただけましたか?

11ページもじっくり取材していただけて、
とっても見応え・読み応えのある内容になっていますので
是非手にとってみてくださいね!