こんばんは

更新ずいぶん遅くなってしまい
すみません(>_<)


フェアウェルパーティーが
終わってからも、
中間テストや合宿やなんやで
なかなか更新出来ずにいました

待たせてしまいすみませんでした



なかなか沢山の思いを
言葉にして整理するのも
口下手な僕には難しくて…


ご心配かけてたらすみませんでした(__)







さて、まず無事に
ミュージカルテニスの王子様
青学Farewell party が
千秋楽を迎え終わることができました


最後まで沢山のあたたかい応援
ありがとうございました


ファンのみなさん、
スタッフ、関係者の方々に
感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました




4日間で6公演
あっという間でした

でも、本当に楽しく最後まで
公演ができたのでよかったです(^^)


この青学での公演は最後でしたが
いつも通り、また更になにか残すことが
できたのではないかなと思います



2年半長いようで
終わってみればあっという間でした

出会った頃は、
お互いのこともどんな人なんだろう
ってわからなかったし、

個性豊かな12人が
揃ってまとまるかなぁって思ったけど

今では最高のチームで
最高の家族です(^^)


全然終わったって
感じもまだしなくて(^^;




またみんなで集まれるし
寂しくはないです!

青学の絆は永遠に☆




上手く言葉に出来ないから一言




キャストのみんなありがとう


そして、みんなの気持ちを次に
しっかりと繋げていきます




新青学のみんなも今頑張っています

僕たちにしかできない青学、
キャラクター、また最高の公演にします


更なる高みを目指して
僕自身も頑張っていきますので、
新青学、小越勇輝も
応援よろしくお願いします




小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-1350303612717.jpg






合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格

これまでのイメージを払拭する“新しい”小越勇輝!!

すべて完全撮下しですメラメラお早めのご購入をオススメしますDASH!

NEW完全撮り下ろし☆小越勇輝オリジナル写真集カレンダーセット(大判&卓上)ポストカード付
小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら