朝から遊園地に行って来ました↑↑↑


まずは遊園地にあるプールへGO→!!

今日は日差しが強くて暑かったから、
気持ち良かった☆☆


人もたくさんいた中で、
流れるプールで
エビマヨ2号でずっと流されてました


小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-DSCF3001.jpg



今日はプールメインだったんだけど、
帰りがけに遊園地でジェットコースター!


上りきった所がすっごく景色が良くて
テンション上がったんだけど
















そこから一気に急降下↓↓↓

かなりスリリングで楽しかったよ~♪


景色写メ撮りたかったなぁ……
って無理だよね^ロ^;






みんな宿題は終わったかな!?
まだの人はラストスパート頑張ってね!!




PS

ひかるさんへ
お誕生日おめでとうございます
帰って来たら感想書きますね
素敵な1年になりますように☆


菜月さんへ
お誕生日おめでとうございます
仮面ライダー電王第5話が
ちょうど6年の終わり頃なんで、
機会があったら観て下さい(´∀`)


りぼちゃむさんへ
お誕生日おめでとうございます
そんな風に言ってもらえて光栄です!!
お互い受験頑張りましょう