ゴールドジム博多福岡 (福岡市中央区天神)



いつものイントラさん
 メガダンス よっイヨッ
やっぱり素敵だわっラブラブ



わたしねっビックリマーク

ゴールドジムは
コマーシャルモール博多店のメンバーなんだけど 博多福岡店(天神店)のメンバーでもあるのよ目


黄色がコマモ店の
黒色が天神店の会員証よ
色の違いは会員種別の違いよチョキ


もともとわたしは
ゴールドジムが福岡で店舗展開してなかったときから他県店舗のメンバーだったのニコニコ


3年前に天神店がオープンしたあと
このイントラさんを受けに行ったときに天神店登録に変更したの照れ
メガダンスに変更になる前でヨガだったわ

そのあとオープンしたコマモ店は
オープン時から別のイントラさんを受けているのだけれども
天神店メンバーの他店舗利用で入店していたのねほっこり


1年ちょっと前に
このイントラさんがコマモ店でもレッスンを持つようになり
メガダンスが始まったのねクラッカー
コマモ店に行く回数が増えたから
もういちど登録店舗変更しようかどうしようかと悩んだのよっあせる

ふつうに考えると変更するわよねっビックリマーク



でもねっ!!

このイントラさんがコマモ店のレッスンをいつまで続けてもらえるのか
かなり不安だったのショボーン

結局コマモ店を退会しても困らないように天神店を残したの合格
コマモ店を月払い会費のメンバー
天神店を都度利用会費のメンバー
で二重登録はてなマークしたのよ



いまはねっ!!

このイントラさん
コマモ店のレッスンを続けてくれると思うラブラブ


わたしねっ
疑ってたことに後ろめたさがあるのもやもや
機会があったら謝ろうっとキョロキョロ




ogoバラ