こんにちは!

長男と耳鼻科に来ています。

GW前だからか、混んでるな〜。



昨日の夕ご飯です。

{B3CA8CE3-5BC4-46BC-BC32-492701845399}

・アボカドしらす丼→レシピ
・サケの焼いたの
・キャベツとワカメのナムル→レシピ
・厚揚げ焼いただけ
・豆腐となめこのお味噌汁


アボカドしらす丼、
簡単だけど、とっても美味しいです。

ごま油+しらす+アボカド=美味しい!


海苔、胡麻、小葱、青じそがあれば
さらに美味しい♡
わさび醤油をかけていただきます。




我が家では、朝昼晩いつ出しても好評です。

ただ、私アボカドの食べ頃を逃しがちで…
昨日も熟しすぎてて、半分くらいしか
食べられなかった…(´・_・`)
難しい。。。






我が家の小さい庭で、
初めてチューリップが咲きました!

{C0CF7375-DB6E-4DD6-8BF5-0D9EBAB36D47}

何でも枯らしてしまう私だから
心配だったけど、
さいてくれて嬉しい♡

来年はチューリップの根元あたりも可愛くしたいな!


 
・・・・・・・・・・・・・
 
主婦の小さな楽しみ♡

お買い物したら、
レシートでポイントもらいましょカナヘイハート
レシート捨てないで〜!

レシポ(☜サイトはこちら)
累計1,100円交換しました♡
日替わりレシポでもコツコツ貯めてます。
普段のお買い物でポイントGET!!


CASHb(☜詳しくはこちら)累計3,000円交換

普段のお買い物はもちろん、
ポン活でタダでもらって、さらにポイントもらう〜!
生協の宅配もOK!

現在、野菜・果物、お惣菜、ジュースなど
ポイントもらえます♡
{94C8FF67-93D9-4FD3-8281-3E45AE5B7B52}
{7CEC7977-7B4A-4AB8-948F-850A8C5C2CD8}