ゲリラ雷雨と落雷で大変だったこの日。

なんとか必死で渋谷にたどり着いて。


Be.ライブに行きました。


Be.はギターユニットで、ふたりともゆずのツアーサポートに入っています。

このふたりのギターがほんとにすてきです。


この日はBe.のアルバム発売ということで記念ライブ!


もちろんアルバムも買ってサインももらいました♪


新曲もだけど、過去の曲もほんとによかった…

詩がないのに、風景が浮かぶようなジーンとする曲ばかりでした。


4曲目くらいで、私の後ろの人が勢いよく倒れて客席側が動揺してしまいました。


その騒動をちょっと気にした快声くんでしたが、演奏にはぶれもなく。

さすがです。


ちなみにサイン会の時に髪型を変えたじーけんがあまりにもハンサムでドキドキしちゃいました。


セトリ。

1,Breath

2,Aqua

3,Cherry

4,風の言葉

5,陽炎

6,夕凪

7,桜木町

8,LAST SAMURAI

9,Hurricane

10,Windy

11,Chicken's Rag

12,Sunflower