リプトンがまたやってくれました。

音譜とどまることさえできない音譜

私の物欲

に、毎回どんぴしゃのリプトンのスイーツストラップ。

おかげさまではてなマークレモンティーとザ・ロイヤルミルクティーをたくさん買いました。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-リプトン

でも今回は「欲しいのだけ買おう」と決めました。いつもコンプリートしちゃうから。


いきなり失敗。エミールアイスクリームを2個買っちゃった。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-LIPTON DELRAY


うーんおいしそう。

友人にひとつあげました。
お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-LIPTON DELREY

酔って

コンビニに行くのは

良くない


まだまだ続きます。

ペタしてね


LIPTON、DELREY、DEL REY