左から

セラフィナイト モイスト ローション

セラフィナイト ローション

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-セラフィナイト


珍しく化粧水を買いたくなりました。

でも一本買うと減らないし。

この大きさだと1ヶ月くらい持つような気がします。

私だけ?

お試しミニボトルですが、ふつうとしっとりの両方購入です。

セラフィナイトって、パワーストーンの名前なんですねぇ。癒し効果が高いそうです。


化粧水っていままでほとんど使ってなかったんです。

オードムーゲのみ。

なんですけど、3月に購入したボーテドコーセー アルティメーション ホワイト トライアルキット Ⅰ1ヶ月くらい前から 使い始めてみたら。

夜だけ化粧水と乳液をつけてたんですよ。

ま、3日に2回くらいですかね…

化粧水がだいたい1ヶ月持ちました。

ちなみに、マスクと洗顔料と乳液は未だ使いかけ。


もともと肌丈夫ですし、劇的な変化はないんですけど。

肌の

見た目の

ぷるるん感

が違っている気がするの。(気のせいかもしれないけど)

もしやもしや!化粧水パタパタ+ハンドプレスが効果あるんじゃねーの?

って思って、他の化粧水で試してみようかなと思って購入してみた。


コスメデコルテのAQ とかフューチャーサイエンス とかはまだ使ってない。

乳液先行って、私みたいなスキンケア初心者にはハードル高いですよね。


ペタしてね