めったに自分用に買わないロクシタン。

というか、今回初です。

ローズ オードトワレロールタッチ 10mL


ここ何年か、フレンチコネクション だったんですけど、めったにつけないです。

あ、私のつけてるやつは今売ってないみたいだわ。

欧米のほうに少し住んでたのですが、その頃に購入したのを後生大事に保管してます。


ところで、香水って、みんな毎日つけるんですかね・・・?

こんなかわいい箱に入ってます。
お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-ロクシタン ローズオードトワレロールタッチ



全体像はこんな感じ。

ちっこいので、いつも持ち歩けそうです。
お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-ロクシタン ローズオードトワレロールタッチ

ロゴは金色かな。
お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-ロクシタン ローズオードトワレロールタッチ

おまけ?にくれた化粧水です。
お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-ロクシタン おまけ

ペタしてね


L'OCCITANE