イルカとアサイチ。 | 『ヘブンスな感じ★*゚ ゜゚』

イルカとアサイチ。

ピッキーンと冷えた今朝、

絶好のアサイチ日和☆



           こういった手摺などは素手で握ってはいけません。



  リフトの試運転、ワイヤーに一晩しがみ付いてた雪がキラキラと空を舞います。




              燕岳のイルカ岩にそっくりさん( ´艸`)




            ハンノキの影はまるで楽しげに踊っているよう。



            ハートにもにっこり笑顔にも見える雪面(≧▽≦)



    にっこりアサイチ、行ってみよ~('-^*)/


















              今日も富士見台高原へスノーシュー☆



















              『カメラ寄り』 ありがとうございますっ☆


















                       YEAH!!!










           影の落ちるゲレンデに飛び込んでく感が大好きです!



さて、

         リフトに乗って戻りましょ。




             今日も笑顔でいっぱいо(ж>▽<)y ☆



     とってもお手軽なので、チビッ子のスノーシューのグループも(*^ー^)ノ



           富士見台高原には綺麗な霧氷が出来ています。


明日も山日和でしょう☆




そして、


いよいよ明日より、


サウスウィングコースがフルオープンしますっ!


雪質も極上、今のうちが整地バーン、


早いうちにお召し上がりくださいっ(^_^)v



                    Ogit☾