ヘブンスの森で森林セラピー~其の一~ | 『ヘブンスな感じ★*゚ ゜゚』

ヘブンスの森で森林セラピー~其の一~


今日は、鳥取県智頭町より


森林セラピー基地・ガイド関係者さんらが


ヘブンスにご来場されました。




曇り空でしたが、何とか雨は降らず、


ヘブンスの森で森林セラピーを


実施致しました。




ガイドを務めるのは


森林セラピスト・山中慎一朗 氏、


南信州ネイチャークラブ・ 代表 羽場崎氏、


当社・ズ―ミン氏の3名。


私Ogit☾ は、こっそりと山中氏の班に混ぜて頂きましたっ(^▽^;)





『ヘブンスな感じ★*゚ ゜゚』

ロープウェイ山頂駅よりヘブンス場内を散策



『ヘブンスな感じ★*゚ ゜゚』
  森林セラピーロード 『いわなの森』



『ヘブンスな感じ★*゚ ゜゚』
    山中氏のガイドに聴き入る皆さん



『ヘブンスな感じ★*゚ ゜゚』
     沢山の木の種類があります。



『ヘブンスな感じ★*゚ ゜゚』
  途中見つけた『モリアオガエル』の卵。


天然記念物に指定される貴重な生きもの。





森の中は、次回に続きまーす三 (/ ^^)/



                       Ogit☾.