入国に2時間かかる国@バングラデシュ | 黄金のバングラ(バングラデシュのお話とオマケで暗号通貨)

黄金のバングラ(バングラデシュのお話とオマケで暗号通貨)

50歳過ぎてインドのお隣バングラで暮らし始め、コロナで現在は日本在住。
かつては「黄金のベンガル」と呼ばれたバングラデシュ。
バングラについては、私のブログ内を検索しよう。
そして、いま熱い暗号資産についてホットな情報を提供していきます。

(2013-12-26 19:15:44 投稿記事の再掲です)


今年の写真を整理している時、初めてバングラデシュに来た時の写真を見つけた。


入国時の写真だ。


immig

早く進む列はないかと、右往左往したことを思い出す。並んでから、パスポートチェックが済むまで、ゆうに


2時間以上


かかったことを思い出す。懐かしいというより、今後何度も入出国をする際、こんなに時間を浪費することになるかと思うと、


憂鬱


になる。


なお、バングラデシュのイミグレーション情報はこちらから。

http://www.immi.gov.bd/



(ミス・インターナショナル、タイ代表)

にほんブログ村 海外生活ブログ バングラデシュ情報へ
(2013-12-26 19:15:44)