カエル


今朝方 蛙を飲み込もうとする夢を見ました


スロートチャクラ(第5チャクラ)には甲状腺があります。

甲状腺には“おたまじゃくし”の体内にも発見されている、

“サイロキシン”というホルモンを分泌しています。

このホルモンを除去してしまうと、

おたまじゃくし”は蛙に変態せずに、

“おたまじゃくし”のまま大きくなるそうです。

 
蛙を飲もうだなんて、なんと無謀な(笑)

喉は自己表現にかかわるところ

変態することをおそれずに、水でも土でも生きれるように,

話して、書いて、歌ってみようっと

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+


しまった

ベースチャクラの話を書こうとしていたのに、

蛙の夢で予定変更。

因みに蛙も私もイヤがっていなかったよ。

口に入れて「咽からこの先どうするの?」

って思ったところで夢が終わりました。

つづきが見れますように


.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚
 
 

4月26日にベースチャクラのお茶会やります