2月と3月の展示情報 | ☆撮影依頼受付中☆

☆撮影依頼受付中☆

隙があったらグループ展、企画展、公募展に参加してます。
撮影依頼も待っております!

展示参加しま~~~すべーっだ!
ちゃんと自分で搬入する展示は大阪ではNanoさん、そらのまめさん以外では初めてですw
今年はいい加減ちゃんと積極的に情報収集して参加できるとこには出て行きますよ~
て行ってる矢先にPhotoshopがおかしくなって現在アタフタしておりますが、なんとか復活してやるつもりですw最近作品制作がらみで金遣いが荒くなってきてる自分が怖いwww

viva展示貧乏ヽ(゜▽、゜)ノ…てことにならないように、頑張りますんで見に来て撮影依頼とかしてやってくださいにひひ

↓とりあえず今月はこれ~↓
「はじめまし展」

期間:2月15日(土)~2月28日(金)


↓そして来月はこれ~↓
「Postcard & Craft Collection」

期間:3月24日(月)~3月29日(土)


共に場所はギャルリー•チガーヌさんですグッド!


場所:GalerieTzigane ギャルリー•チガーヌ
大阪府大阪市中央区南船場1-7-3
TEL 06-6266-6700
12:00-18:00(ギャラリー&カフェ)
18:00-以降は(バー&各種イベント)
☆バーは早めに閉める日がありますのでお越しになる前に電話で確認下さい。

4月はオヤスミして、5月にまた参加してやろうと画策しておりますにひひ

撮影依頼は随時受け付けておりますので、よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ