azii's azii CSO非攻略なプレイ日記 in VOLCANO

azii's azii CSO非攻略なプレイ日記 in VOLCANO

clan VOLCANO clan master aziiによるazii流CSO非攻略なプレイ日記です。

Amebaでブログを始めよう!
いつもご訪問ありがとうございます。

この度アメーバを卒業することになりましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


というのも記事はまぁまぁ書きやすいんだけど、

リンク先の表示数の少なさとか、

「おい」

って思うことが多々ありますのでFC2でやることにしました☆

azii's Vision FROM CSO

http://aziithevision.blog.fc2.com/


お手数ですが、リンク先の変更をお願いします。


といってもFC2もよくわからないですが、気長にやっていきます☆

モニター死にました('A`)


画面が写らない・・・









一応今日仕事終わりに見に行ってくるかぁ・・・
おはよーござますaziiです(・´з`・)

というか知っている人は知っていますと思いますが、わたくしメインアカウントが増えました☆


コイツ
↓ 

$azii's azii CSO非攻略なプレイ日記 in VOLCANO



こんにちわ、びしょ濡れのなんとかです!(・´з`・)見たことありますかね・・・?w


すいません、名前はただ海外のトランス系DJの名前です。昔よく聞いてたなぁと懐かしく思いこの名前にしてました☆

ざ・びじょん。(Mess1ちゃんは ざ・てれびじょんと言ってた!)


(・∀・)



ってことで昨日は仕事終わって少し寝て、inしてさぁBOT君しばこかぁって思ったのもつかの間・・・


「クラン戦いきましょう」



( ゚Д゚)



(゚Д゚)エ?



しかも対戦相手が


加入承認が必要 様








( ゚Д゚)オワタ





simarosu初のデビュー戦。



何もできず散りゆきました(・∀・)



6-16? 負け



2戦目は moyashi 様


1戦目おわって速攻BOT撃って雰囲気も和んできたとこだったので、チーム全体が一つになりつつありました。


自然と声が出てたしね。



16-? 勝ち



SSはメインPCに入ってるのでまた後日。




うん、とりあえず俺はまだ浮いちゃってる感じだから、まずはチームに溶け込んで積極的に動いて


貢献できたらと思います。まま緊張してやがる!俺!


がんばります(・∀・)


Kill the Enemy On Sight!!!!
更新すんの完全に忘れてる鯵ですこんばんわ☆

最近は本当に仕事とリアルが忙しくてCSOなんてやってらっか!状態が続いていました☆

というのも一つハマッてしまったのがサウナ(*^▽^*)


なんていうかもう、キリスト教徒が罪を犯して、教会に懺悔にいって

「神はお許しになられました。」

ってな感じで、自分の心が楽になるように サウナに行くと


なんかこう、自分の中からドス黒いもんが汗と一緒に流れでてる気がして気持ちよすぎるんですよ☆

うん、まぁどーでもいーですね( ´艸`)


そんなこんなで酔っ払ってCW行きました☆.6組のメンバーもいておもろかった☆

vs 鍋のお供に 5-5 D2 WIN

$azii's azii CSO非攻略なプレイ日記 in VOLCANO

natuがTR時にAトンに突っ込んでいってHE2発モロにくらって

「あっつ。。。」って行ってたときは、腹筋ちぎれてしまいそうでした。


ってことでサウナまじでいいから、はまってください。



どもーおはよーございます、先日から大阪に帰ってきたあじ太郎です(`・ω・´)

最初家に帰ってすぐCSOしたんですが、クソやりにくくなっていてマジでunkでした☆


出張先のネカフェの色々なPCでプレイしてたんで、本来のPCの感覚を忘れてしまってました・・・('A`)


CSでひたっすらBOT撃ち、何時間もBOT撃ち。2000BOT君は軽くやってから、オリいってましたね。


最近やっと少し感覚が戻ってきた感じです(´・ω・`)でもまだまだだなぁ...

って感じで何ヶ月ぶりかも忘れたくらいぶりにCWいきました。


しかもVCなしでww  VOLCANOのマンブルサーバーはカマクラホーミーズという方々からお借りしています。そして震災の影響でサーバーを閉めてまして、サブのマンブルサーバーでやってるんですが、そのアドレスがわからなくて一人入れませんでした。まぁ結局後ほど登録されていたのにきづいたんですが。。。


とまぁVCなしのCWはなんかCSOやり始めを思い出し中々新鮮でしたよ(・∀・)

以下戦績

vs GETWRONG 5-5 D2 WIN
$azii's azii CSO非攻略なプレイ日記 in VOLCANO

俺のDEATH数www問題ですねw

まぁVCしてなかったんでその辺はご愛嬌で!

この後眠くて眠くてたえれずチニました(・∀・)

楽しかったです☆

あCSSSに負け越してるみたいなんで、次俺参戦してここにリベンジを誓います(`・ω・´)

Kill the Enemy on sight!!

来週はやっとの事で大阪帰れます(^ω^)ほんとに荷がおりた感じです。


家でCSOできる!

ってね、冷静に考えてみたんですよ。先月の23日からこっちきてるんですが、今日で(4月15日現在)24日たってるんですが、大体毎日inしてたと思うのです。


ネカフェでやるんですが、毎回会計が平均2500円、駐車代が平均1500円。足して4000円。20日やってたとして…………………









80000円!!!!!!!!!







PC買えたくね?



まじもったいねー!!!!!!






(。-∀-)アホヤ









うん、心の底から後悔してます。







いーとこ飲みにいけたやーん(´・ω・)
ども、更新するネタもねーアジ助です、こんちゃ

福岡にきてはや2週間…一人旅もそろそろ飽きちゃった(・ω・`)って感じなんですが、仕事終わらせんと帰れない現実がありますw


csoの方は毎日違うネカフェで毎日違うPCで毎日違う環境でプレイしとるんですが、やればやるほどストレスがたまるということがわかりました(;^ω^)


それと俺は机に座ってプレイするのがクソ苦手なんですよね。
座椅子派なんですよね~(;・∀・)


椅子だとAIMが安定しない、座椅子だと安定する( ̄― ̄)

要は腕の高さが問題だと気づきました( ̄― ̄)

毎日雑魚アジですが、それでもがんばっております( ̄― ̄)
それでもパイン船長にAIM誉められて飛び跳ねちゃいそうになった(・∀・)ウレシカッタ

そろそろ早く家でヤりたいっす…マンブルも入って皆の元気な声聞きたいっす
そしてcsもしたいっす(  ̄ー ̄)


なにこのブログwww
いやーどーもーーーお久しぶりです鰺ですヾ(@°▽°@)ノ

先日から福岡県に出張中でござんます!
こんなときでもマイマウス持参してる俺((((((ノ゚⊿゚)ノ病気だねこりゃ☆

ってことでこっちのネカフェからinするので戦闘力80万ぐらい下がります、でもがんばります☆

ってことでCSO復活したみたいだし久しぶりにはいってみよう・・・ムフフ
東北地方太平洋沖地震から 東北・関東大震災になりましたね。(新聞では東日本大地震と書いているとこもあったが。。。)


原発も含めまだまだ油断ができない状態であり、物資が届かない、ガソリンがない。そんな状況ですね。一日もはやい復旧を願っておりますぜ(`・ω・´)


さて、最近はCSに流れています。はい 1.6住民からするとよそ者みたいな感じなんですかね('A`)

CSOができないからCSに流れてきやがった!!みたいな記事や話をよく聞きます。



はい、その通りです。何が悪い。(゚Д゚)あ?


まぁ最低限の設定やマナーを携えて入るべきですけどね。なんかこう・・・壁が厚すぎる!!w


1.6とCSOの壁がよ!ま 俺はそんなん気にせずバンバンいきます、はい。

まじでクソnoobです( ´∀`)bグッ! がんばります!

ボクが感じたCS1.6とCSOの違い・・・



1.6は相手を倒した感がない!

CSOは「ヘッドッショー!」「ダボーキール!」「トリポーキール!」

よっしゃ!おらぁぁあ!みたいな感じがあるんだが、1.6はそれがない。


うん。違いはそれだけだと思いました。


あ  あと足音が1.6ではほとんどしない印象がありましたwどんだけCSOは足音バンバンなんだよと痛感したね(・∀・)

やっぱ1.6は皆つおいですな( ´∀`)bグッ! 楽しい(*゚ー゚)

そんな最近近々近々です。






募金しましょう。


一人1000円でもいいです。


募金活動を見かけたなら迷わず募金しましょう。

mixiやネットでも募金はできます。


ニュースを一晩中みて、本当に涙がでてきた。

死者1000人以上っていう報告があるけど、実際はこれの倍以上にはなるでしょう。


西日本の人は「あれはえぐいなぁ」とか「こっちでよかったわぁ」


ではなく、自分達で被災者に何ができるか考えてほしい。


俺は、正直現地に行って何か手伝うとかは現実的には無理な話。

じゃあ何ができるんだってのは、死者への冥福を祈ること。行方不明者のわずかな希望かもしれないけど、全員無事を願うこと。それと募金。正直これしかない。

少しでも役に立つってのは募金しかねぇ。


俺らみんなこーなったら無力なんだよ。だけど一人ひとりできることは精一杯しよう。

応援の手紙書くとかだけでもいい。なにもかっこ悪いことじゃねぇ。


俺らが寝てる間も、一刻も早く救出してほしいと、もがいている人がいる。

それをわかってほしい。


心ねぇ言葉や他人事っていう考えは捨てよう。人間ならね。


さっき現地の取引先の仲のいい人の無事が確認できて、電話もしてすこしだけホッとしました。

これからまだまだ大変やけど、がんばろう。被災者の人もがんばって!気持ちを強くもって!

俺は俺ができることをする。