こんにちは朝


ハロウィンhalloween*も終わり11月にはいりました!

これからますます寒くなってきますが

体調には気をつけてくださいねうんうん♪


今回は9月の末から10月に来てくれた

お友達の紹介になります拍手

10月に来てくれたお友達には

ハロウィンのバンダナをつけさせていただきましたcrml




ランちゃん

ランちゃんはボロニーズという犬種で

珍しいワンちゃんです!

そんなランちゃんですが今回お顔はアフロにすると言う

事で、頭と耳の毛の境をつけずお顔全体が丸くなるように

カットしましたはさみ

モコモコで可愛くなりましたWハート




マフィンくん

産まれて半年ちょっとのマフィンくんですあしあと

体は8mmのバリカンをあてて脚は体よりふんわりめで

残していますかお

まだトリミングに慣れない様子でしたが頑張ってくれました顔ハート




タマちゃん

夏場は1番短い1mmのバリカンで刈っているタマちゃん足跡

今回は寒くなってきたので2mmにしましたピース

お顔はいつも通り目元口元スッキリで

耳は3mmで刈っていますキラキラ左上

今回もお利口なタマちゃんでしたハート2こ




慧くん

目がまん丸で小柄な慧くん足跡

体5mm 脚体に合わせてでカットしていますはさみ

ボリューミーな耳がとっても可愛いですねハート

紫のハロウィンバンダナも似合っていますジャック・オ・ランタン




レオンくん

レオンくんはいつも通りのカットで

お顔はソフトモヒカンで脚はブーツカットにしていますハサミ

トリミングが終わった後もみんなに

しっぽを振って寄って来てくれるレオンくんでしたハート



ココちゃん

顔周りから前胸にかけて少し残すカットをしていて

しっぽもふんわり残していますぐぅ~。

リボンは飼い主様が持ってきていただいた物を

付けさせていただきました*りぼん2*

今回もキュートなココちゃんでしたハート2こ




ナラちゃん

とても小柄なナラちゃんですあしあと

体3mm 顔Ⅰmmのバリカンで刈っていますキラキラ

足元のポンポンは少し小さめで作っていますはさみ

ボリュームのある耳と足元のポンポンが

オシャレでかわいいですねはあ-と




メロンちゃん

今回メロンちゃんは全身ハサミでカットしましたハサミ

耳は耳ふちでカットして耳の形がはっきり

わかるようにしました顔

ピンクハートのフリフリバンダナが

メロンちゃんの毛色にあってて可愛いですねハート




モカくん
 

いつも台の上を怖がりながらも立とうと

頑張ってくれているモカくんです!

今回もいつも通りのカットで耳は短く丸く仕上げています

最後まで頑張ってくれました拍手ハート




ひなちゃん・まりちゃん


 
2人とも薬浴できてくれました手桶

薬用シャンプーを使ってしっかりシャンプーしました泡

シワの間もお手入れして頂いてるので

とってもきれいでしたキラキラ

ひなちゃんもまりちゃんもカメラ目線バッチリですCaplio R6 SV




モモちゃん

いつも愛想のいいモモちゃんあしあと

今回も体5mm 脚体にあわせてでカットしていますはさみ

写真では分かりにくいですがまつ毛も残していますまつげ

白い体に赤い花柄のバンダナがよく似合っていますねチューリップ





12月にはクリスマスのバンダナやお正月のバンダナも

ご用意させていただいてますので

またみなさんお待ちしています願い





トリマー龍虎サインぱっつハートいちはし