初めましてフォトランドです。 | 新潟の写真屋!!出張サービスで家族のお手軽アルバム作成専門店

新潟の写真屋!!出張サービスで家族のお手軽アルバム作成専門店

家族のアルバム、記念写真を今も持っていますか。家族の写真はお手元に残すためにあります。大手の企業には出来ない身近なアルバムを、あなただけの思い出をお手元に一緒残していきましょう。

初めまして。
新潟市中央区のオギノ通りにある写真屋さん”フォトランド”です。


みなさんはどんな時に写真を撮りますか?
みなさんはどんな時に写真を見ますか?


今はたくさんの手段で撮影できたり、見返したりできます。

その写真はうまく取れていますか?
携帯で撮ったときはキレイに撮れていたのに、写真にすると画像が荒い…、ブレてる…、なんて事はありませんか?


このブログでは写真やカメラにまつわるいろいろな事の解説をメインにアップしていこうと思いますので、疑問や質問があればコメントに残して頂ければと思います。

よろしくお願いします!!