お久しぶりです!! | ♪OGIの★CANDY SOUL★♪

♪OGIの★CANDY SOUL★♪

LIVE情報&日々の何気ない事を書き綴っていま~す★

かな~リブログを放置してました…涙


とゆーのも、何でか携帯の調子がおかしくてサゲサゲ

何とか??
復活??なので更新してみたニコちゃん


皆さんはゴールデンウィーク何処かに行きました??


OGIはとくに何もしてません汗
買い物くらいかな??

雨とか雪とかで、かなり寒かったから外出する気が無くなるよねぇ涙


そしてまた普通の日常に戻るのねためいき


(´Д`)ハァ…
北海道に、早く春が来ないかなぁ35


早く桜が咲かないかなぁ35




Android携帯からの投稿