皆様 こんにちはリボン

恵比寿・成城を中心に

ビューティーヨガレッスンを

開催中ビックリマーク

J's Beauty Yoga 主宰 扇田 純ですラブラブ

 

 

あけましておめでとうございます

 

2017年新しい年のスタートに

なりましたカナヘイきらきら

 


 

 

新年は気持ち新たに

目標を掲げたり

ワクワクしますねカナヘイうさぎ

 

 

私は結婚してはじめての

お正月となり

元旦は旦那さんの

実家にお邪魔していますカナヘイハートてへぺろうさぎ

 

 

東京へ上京してから14年目。

初めて実家以外で過ごす

お正月ですカナヘイ花

 

 

2016年は

スタジオオープンだったり

結婚だったりリボン

とにかくものすごい

スピードで駆け抜けた年でした流れ星

 

 

今年は

一つづつの

出来事を丁寧にゆっくりと

深めていきたいとおもいますキラキラ

 

 

今年もどうぞ

宜しくお願い致しますつながるうさぎカナヘイハート

 

 

扇田 純

 

 

{FFCDECA3-823F-487E-9272-A77C6F0AD9ED}

 

 

 

 

 

 

J's Beauty Yogaレッスンスケジュールはこちら↓

♡♡♡