ABOUT ビューティヨガ


インストラクターの扇田純です。

恵比寿・成城学園で毎週ビューティヨガを開催しております。


私が思うビューティとは…[みんな:05][みんな:06]


[みんな:07]体が健康なこと
[みんな:08]心が穏やかで前向きな思考なこと
[みんな:09]女性として美に対する努力を忘れてないこと
[みんな:10]内面からイキイキとしてること
[みんな:11]食事を大事にしてること
[みんな:12]年齢にとらわれないこと
[みんな:13]自分自身を好きで大事にしていること
[みんな:14]いつも笑顔な人


パッと浮かんだことを挙げてみました[みんな:15]
きっとこれは私が美しいなと感じる女性だと思いますニコニコ


綺麗さは、外見だけを磨くだけじゃ足りないとこがありますよね。
最近つくづく、心と体はつながっていて心が元気がないと体も本調子にはならないなと思います[みんな:16]


でも…心も前向きでポジティブだと体も変わりますよね目キラキラ


ヨガをすることで一瞬でも他のことは忘れて集中できる

心の声に傾けることができる時間
体と向き合える、日常でありそうでない貴重な時間

体を動かすことで、本来のフラットな心を取り戻せる時間です

ヨガを終えた後は、感覚も研ぎ澄まされていきますキラキラ虹


そして体が喜ぶ食事がしたくなりますいちごナイフとフォーク


そんな不思議にも、美[みんな:17]習慣が生まれていきます


ビューティヨガでは、トータルでの、その人らしさに溢れた美しさを磨いていける時間にできたらなと思いますアップ

そして私も日々向上しつづけたいと思っていますビックリマーク

レッスンスケジュール


“お問い合わせ”

読者になる



photo:01