今日も朝から雨が降っています雨

ちょっと集中豪雨過ぎるかな・・・って気がしないでもないですがあせる

連日の暑さを考えたら・・・この雨・・・恵みの雨ですね雨

それでも・・・集中豪雨で被害の出ている地域もあるようです雨

北海道も雨がすごいとか?

その地域の方・・・大丈夫でしょうか?


梅を干しているのですが・・・ちょっとタイミングゥ~が悪かったみたいで・・叫び

2日間雨になっているので・・・雨家の中で干していますガーン

明日から又猛暑復活!!晴れするらしいので・・・ちょっと日数多いですが、

お天道様干ししたいと思います晴れ


今日は13時まで仕事なので、嬢ちゃんは母と映画を見に行く予定映画

いつもあらかじめインターネットでチケットを購入しておくのでチケット

特に今は「夏休み中」なので、今回もチケットの予約をしたんですがチケ

キャンセルが出来ないのであせる

この雨の中・・行かなきゃいけない映画

こういうとき・・・ちょっと不便だな・・・って感じますあせる


今回見に行くのは「トイ・ストーリー3」リトルグリーンメン