撮影-studio-気分転換... | GDX aka SHU(OGF MUZIK) Official Blog

撮影-studio-気分転換...

Gw返上中....
Studio作業に追われる日々....
この日は俺は出番無かったんだけど
銀座の撮影にogf&深川下町familyが参加

なので studio抜けて遊びに来た 笑
翔は寝てるけど  アハハ 


大場ちゃん親子 最近色々出てるから
Check 宜しく 笑

お父さんかなり良い味出てるぜ (^o^)v
今回も活躍です 


んーー それにしてもデカイな
スーツのサイズが同じ2人組 笑

Koz 何か新しいunitでも作ろうか? 笑

そのスーツを
大場ちゃんが着ると...

アハハ なんだこりゃ 
完全にコートじゃねーかよ 笑


この日はこんなカッコイイシーンを
撮ってたらしい 渋いぜ

日本統一シリーズ 宜しく👍
Koz 大場ちゃんfamilyお疲れ様



そんでもって翌日
中野のソリッドフューチャーで「覇王」の音楽meeting &軽く試写 

監督の和さんと音響効果の藤本さん
喫煙スペースで可愛く 番号交換中 笑
お疲れ様でした 笑


ってか 
山口祥行主演
小沢和義監督作品
「覇王」公開是非お楽しみに


んで 締切までstudio缶詰決定 苦笑
昨日は夜中2:00頃 煮詰まって..
気分転換に車で都内徘徊

原宿から渋谷から十番そして六本木 
四ッ谷廻って新宿方面..
帰って studioの椅子に座るも...
全然 やる気出ねー 
オーケストラ曲の打ち込みで頭狂いそうだぜ

気付いたら またソファで寝てた💀

今日も朝からstudioで作曲....
風が強くて最上階の角部屋は
窓開けると 部屋中 台風か竜巻

んーー
気分転換しに行こう!

結局 歌舞伎町 笑

人間観察&パトロール
ってか 最近 夜の歌舞伎町で
遊んでねーな...  
あーちゃんの店も顔出さないと...



取り敢えず 本屋に...

新宿もGWだから 普段の休日より
人が少ないな
やっぱり 皆んな 
何処か遊びに行ってんのか?
まあ 普通はそうだよな 苦笑



今日はこれをGet

音楽も大事だが.. 
可愛い女子も大事だぜ  笑
麻里子get  なんのこっちゃ

あーー 天気良いし
代々木公園でも 行こうかな?
Latin fesやってるって言ってたから


って 感じの1日...