11月からは毎週土曜日がトレーニング日だけど


都合で今日 木曜日に変更です


そしてトレーニング後はダーリンとミナミへ


てっちりを食べに行きます


先週土曜日も女友達と新地でてっちりを


食べたばかりだけどね


それにしても いつも不思議に思うのですが、



Shapesシェイプスに通い始めて1年9か月ですが


大体毎週1回は外食しているし、少々食生活が乱れても 


ぜ~んぜん体重、体脂肪、ボディサイズは変わりませんね


私はめちゃくちゃ大食いなんだけどね(笑)


外食にしても家で食べるにしても毎回ヘルシーなものばかり


ではありません


天ぷら、フライ、お菓子なども食べたいときは食べています


ただこういうヘビーな食事は毎日は無理


なぜって 胃の調子が悪くなります(年かな?)笑


とにかくShapesシェイプスに通っている間は安心して


食べることができますね


たった週1回40分くらいの筋トレだけなのに


本当に不思議です


これはShapesシェイプスのトレーニングの質がいいからでしょう。。。


さぁ 今日もがんばってトレーニングしてきま~す