昨日はトレーニング後に友人と北新地で


食事でした食事


前回2月に行く予定だったのですが


インフルエンザのため行けず今回が


久しぶりの割烹店でした


ダイエット中と言うことで友人は気を使ってくれて


いたのですが、私はあんまり気にせずに


食べたいものを食べました


ちなみに食べたものは・・・・・

・ビール2本(多分中ビン)

・イカの刺し身

・のどぐろの塩焼き

・肉のたたき

・グリーンアスパラのバター炒め

・若竹煮

・小鮎のてんぷら一匹

・エビのかきあげ


もうお腹一杯です。


お店の店主と私の友人が言うには 


「ダイエット前より食べなくなったね」


と言われました。


やっぱり痩せた分 胃が小さくなっているのかな???


その後 ミナミのラウンジへ・・・・・


久々2軒はしごしたけど ウィスキーのお湯わり(わりと薄め)を


多分めちゃめちゃ飲んでも10杯くらいでしょう


帰宅したらすでに日付は変わっていて眠りについたのは


午前1時30分くらいだったと思う。


今朝はトレーニング翌日で体が疲れているし お酒もいつも


より飲んでいることもあり朝は8時くらいまで寝てたおねんね&お月様~!


目が覚めてトイレに行った後すぐに下着1枚で


体重計に乗るのが最近の日課


でもトレーニングのせいなのかあれだけ食べて飲んだにも


かかわらず51.6㎏と前日より減っていた


これなら外食しても全然OK


ただし今日の食事は炭水化物は抜きです


それで朝食と昼食はたんぱく質と繊維質とフルーツ


夕食は繊維質のみです。


多くの芸能人やタレント、モデルまたは一般人でも


スタイルをキープするには何か努力しているよね


食べたいものを食べたいだけ食べて痩せるとか楽して痩せる


なんてのはありえないですよ


私の友人の1人は結構おデブちゃんなんだけど


痩せたいといいながら マヨネーズ、ポテトチップスが


大好きなんですよね


特にマヨネーズが大好きで食材の味そのものが分からなく


なるんじゃないかと思うほどマヨネーズをつけてますね笑い


マヨネーズつけてもいいんです


食べたいものを目一杯食べた後はしばらくは何かを


セーブしないといけないよね