クリスマスに友人2人と夕食


女3人だけのクリスマス&忘年会!?


道頓堀のキッチンBar GARO(ガロ)

http://kitchenbar-garo.com/  
おがやんの何でもだいありー
おがやんの何でもだいありー
1週間くらい前に予約してたのだけど 7時くらい


になると 満席


あたりを見回すと若いカップルばかりやぁ。。。。


先月11月に関西TV「えんタメ」とか言う番組に


出たため その後はずっと忙しいそうです


このガロは友人に紹介されたのだけど


韓国料理とイタリアンの料理が食べれるのです


店もこじんまりしているし 不定期だけど土曜日は


アコースティックギターのライブもある


雰囲気がよくて 定期的に通っていたのに


予約しないと入れないのは 常連にとっては


ちょっとつらいなぁ・・・


でも 行きつけのお店が繁盛するのはうれしい


昨日は ”イタリアンとまと鍋”を食べた
おがやんの何でもだいありー
トマトベースのスープにムール貝、ワタリカニ、


アサリ、エビ、野菜がたくさん入ってる


トマトも丸ごと1個入っているので鍋が


沸騰したらつぶすのも楽しいねぇ・・


鍋の〆にはパルメザンチーズを入れて


リゾットを味わえるのだけど 私はチーズが


苦手なのでチーズを入れる前に少しだけ


リゾット風おじやを頂きました
おがやんの何でもだいありー
これはマグロのカルパッチョ


鍋が出来上がるまでのおつまみ
おがやんの何でもだいありー