2014 1/18 at pipeline | 小川幸男オフィシャルブログ「HappyMan」Powered by Ameba

2014 1/18 at pipeline

これは怪我する前の日のpipelineでの一本!
20140118atpipeline
この日は珍しく人が少なく、チャンスがあった日!狙ってた一本に乗れました☆



後から見るともっと奥からディープに攻めれたんじゃないかな?って思うけど、実際乗ってるとこれで丁度かなって思った!

今年のパイプでの目標は『make』すること!

小さくても大きくてもメイクする事。


写真が残るのは嬉しい。でも無謀なチャージは危ないし、なにより後味がすっきりしない。

結局、サーフィンが好きでこの波に挑戦してると思う。
結果、写真や動画が残れば尚嬉しい!!

=メイクすることが楽しみであり、自分の自信に繋がる。



結局自分次第なんですよね何でも!

サーフィンが好きで好きでしょうがない!この気持ちは年齢関係なくハワイでよく見れる光景。


ただのデブのおじさんがとんでもない10フィート以上の波に普通に乗ってくる=サーフィン好きなんだよね。


5、6才の子供が楽しそうに一日中海に入ってる=やっぱりサーフィン好きなんだよね。



人によってその情熱の強さは全然違うし、スタイルも全然違う。好きの度合いも大事。

僕ももう20年ハワイに来てるけど、いまだに怖いし怪我もあるし。何のために命かけてハワイに戻ってくるんだろうなーって!


やっぱりサーフィンが好き!!みたいです!



早く大好きなサーフィンしたいので、治療に専念します☆