チョー久しぶり!2014始動!! | 小川幸男オフィシャルブログ「HappyMan」Powered by Ameba

チョー久しぶり!2014始動!!

久々のアップです!2014もよろしくお願いします☆

今二ヶ月のハワイ修行の真っ只中で、一ヶ月を過ごしました!







三日前のwaimeaセッションで右肩が脱臼してしまい、今は治療に全ての力を注いでます!

久々に死を感じる出来事でした。ワイプアウトした僕の右肩は外れてしまい、自分の腕とは思えない程ダラーんと垂れて、痛くて少しも動かせない状態でした。

エントリーとback to beachが凄く難しいワイメア、殺人ショアブレイクをこんな状態では上がれないと判断し、迫り来るbig waveを片手でなんとか逃げながらかわし、色んな事を試し余計に肩に激痛が走ったり、とにかく無我夢中でした。

なんとか少し骨がはまり、少しだけ手が動くようになり、今しかないと!命からがらなんとか岸に上がり事ができました!

怖い思いをしたし、右肩はしばらく使い物にならなそうですごく落ち込んでますが、命があっただけで、感謝しかでてきません!生きててよかった~!!

at pipeline photo by kimoto naoya



怪我したときに人の優しさが身にしみる!!


怪我した僕を色々と気遣ってくれた堀口真平pro

ハワイでの酸素カプセルを紹介してくれた直兄ちゃん

体のケアの仕方をいつも的確に教えてくれる山本マサオ先生

サプリメントや早く治るにはどうしたらいいか教えてくれたサロンKAIPOの千春姉





千春姉が教えてくれたプロテインやfish oilのサプリ!



酸素カプセル内!


助けてくれてありがとうございます!!



早くサーフィンしたい!あの素晴らしいパイプのラインナップに戻りたい。もっとディープにすごいチューブメイクしたい!!

まだハワイでやり残した事がたくさんあるから、今は治療に専念します!!




まだまだやるぞ~~~