primavera♪春 | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

primavera♪春

小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ
みなさんこんばんは!!

せりなです☆

先週のアリケンを見てくださった皆様、びっくりさせてすみません~~!笑


人生初のポ○リをしてしまい、恥ずかしさ全開ドキドキ爆発な収録だったのであります。
みんながその後いっぱいいろんなアドバイスをしてくれて、、ドキドキ
いろんな意味で吹っ切れたものもありました笑。

グラビアでもすごいハプニング!っていうのは経験がなかったので、
こういうハプニングはグラビアの方とかですと良くある事なのかもしれませんが、
せりなにとっては一大事でした~~っあんぱんまんはぅ


放送を見るときもドっキドキだったよ~~!


これはさすがに、今後は気をつけます。笑

次回も楽しみにしていてくださいっ!!



今日は桜を見たら、もうどんどん散ってきてるね。。
桜の季節は短いから、いつも変わってく姿を歩きながら堪能してるよ!

花見はすっごく悔しいことにタイミングが合わなくていけなかったけど、
この数週間は外出の際にいっぱい桜を眺めてきたもん!
また新しい空気が入ってきた気がして気もちよく感じる!


暖かくなってきて気持ちもいいし、どんどんアウトドアな方向にしていきたい!

そして写メのドリンクは今日買ってみたんだけど、

シャキ!っとしたいときにいいドリンクないかなーと探していたら、こんなものを発見しました!

DyDoの「パインのクラッシュドリンク」!
果肉が入ってておいしいんです☆

ビタミンウォーターの次に好きになっちゃいそうですっ☆
ちみちみ飲んでまふドキドキ

あと、お花屋さんにも行ってきたよ!

実は先週新しいデジカメを買ったので、今日ついに初撮り!



去年大切に使っていたデジカメちゃんがいなくなってしまったので。。
また今年もたくさんの思い出を撮っていきたいって思ってついに買っちゃいました!

それで撮ってみたお花♪



小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

色が素敵すぎます!癒し効果すごい!
もっと色んなお花屋さんを探して植物の研究もしていきたいと思います。
今日行ってきて相当気になってしまいました☆

好きな絵をうまく表現できるためにも♪練習を重ねていかなくちゃ☆

また大作をのせたくてうずうずしてまする。



前から描いてるワンちゃんも進んでるよ♪

小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ-100403_161415.jpg
こんなまるっこいワンちゃんがそばにいたら絶対に家から出れないっ汗

っていうイメージで描きました!

今月中にまた大きなイラストを書きたいと思います!
そのためにもいろいろ研究してデジカメにたくさん素材を集めていこうと思います♪

今年のテーマはイメージしたものを細かく表現できること!って決めてるから、
また出来たら皆さんの感想をおききしたいです!



ルンルン♪





せりな☆