私事ではありますが、先週末、沖縄で行われたバスケットボールの九州大会に

長崎県代表として出場してきました照れるきら

 

 

結果は第三位パチパチ

 

3月に群馬で行われる全国大会への出場権をゲットしましたふふんキラキラ

 

長崎県外で行われる試合に参加するためには、

大会自体は週末にあっても、移動にも時間がかかるため

平日に休みを頂かなくてはならなくなりますが、

強いチームに入る際、社長に相談したところ

 

「いいねぇ~、今しかできないことを一生懸命やりなさい。仕事はいつでもできるから笑顔

 

と快く理解を示してくれましたにこにこ

おかげで、今しかできないことを精一杯やることができ

毎日充実した日々を過ごすことができています照れる

社長を見習って、仕事もプライベートもエネルギッシュに行きたいと思いますふふんきらきら